SSブログ

季節代わりに気分転換! [徒然なるままに日々。。。]

だいぶ涼しくなりましたね~、さすがにクールビズじゃちょっと涼しすぎるかも(^^;

季節代わりでもあるので、ちょっとスキンを替えて、気分転換です。
(そういえば、オリジナルウェブのトップページもちょっと替えないとな~)

9月末から10月始めに書けて新しいスキンがアップされるそうですので、もし気に入ったものがあれば、再度変更するかも!

昨日の朝だったかな?キンモクセイの匂いがフワッとしたんですよね~、どうしても年末、年度末に忙しくなる職種なので、この香りを嗅ぐと「いよいよ、仕事を真剣にやらなくちゃ!」って気になる反面、「また、この季節が来たか・・・」と言う気になるんですよね~

というわけで、このブログもどうしても週末にまとめて更新!みたいな状態になるかと思いますが、皆さん、季節代わりですので、風邪など召されないように、今後とも当ブログをよろしくお願いします!m(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ariel

気分が変わりましたね^^
たしかに、キンモクセイの香りがしてくる時期です。
とんぼも飛んでいますしね。
だんだんと冬が近いです^^
こうやって四季を感じていると、まだまだ日本も~て思いますね
by ariel (2005-09-29 17:10) 

seiji

arielさん、コメントありがとうございました。
夏が終わって、なんとなくちょっと哀愁があって、肌に感じる涼しさが心地よい今の時期って、なんとなく四季を通じても好きな季節なんですよね~
こういうハッキリした四季ってやっぱり日本ながら何ですよね~
ホント、日本人に生まれて良かった!
by seiji (2005-09-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。