SSブログ

Lunch @Sushi You 寿司遊  [ NYグルメの巻]

やっとちょっと野球ネタから離れます(^^;

1ヶ月前に行った「寿司遊」さんにランチに行ってきました!

さすが評判のランチだけありますねぇ~、1時ちょっと前に行ったんですが、並んで待っている人がいました!
しかも日本人以外のお客さんも結構いる!!

もうちょっと早く行けば、その日のスペシャルランチが頂けるようですが、この日は既におしまいとのこと。。。
まあ私の目的はチラシ寿司だったので、もちろんチラシ寿司をオーダーしました!

06-27-08_1308.jpg


ご希望にお答えして・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

06-27-08_1309.jpg
スミマセン、携帯電話のカメラなんでボケちゃいました。


これでナント9.75$(税・サ別)なんです!
これはスタンダードのチラシ寿司なんですけど、デラックスって言うのもありますが、私にはこれで十分!

NYでこれを、この値段で食べられるのは、とっても幸せです[黒ハート]

Sushi You 寿司遊



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

まみ

チラシ寿司にウナギ?が入ってるんですか?
なんか不思議な感じがします。
アメリカ人もお箸で食べるんですか?
今の時代お箸は珍しくないのかな?
by まみ (2008-06-28 23:05) 

いとお

おお!いいですねぇ~!(^^)!
こちらでこういうの食べられるのは
ホントうらやましい(^^)
by いとお (2008-06-29 00:42) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あ~、確かに"うなぎ"でしたね・・・
まあ、穴子の代わりだと思えば(^^;
結構、みんなお箸使いますよ。特に最近は"日本食ブーム"とか言っているくらいなので、でも隣の人はスプーンを頼んでいたかな(^^)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYはやっぱりそういう意味では恵まれていますよね~
でも、ここのお店は名物女将さんを始め、とっても魅力的なお店です!!

by seiji (2008-06-29 11:10) 

ちばおハム

このちらし寿司ってラーメンより安いんですか?
ラーメン屋さんが高いのか。
なんか、具が豪快ですね。
食べたいなあ。
by ちばおハム (2008-06-29 15:02) 

フェイリン

お手頃価格ですね♪
白いご飯が苦手と言いつつも、うに丼やいくら丼等の丼は好きなんですw
握ってあるのがダメなんですかねぇ…おにぎりも好きじゃないんですよ~
by フェイリン (2008-06-30 09:12) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
良いところに気がつきましたね。本当だ!ラーメンの方が寿司より高い!そんな値段設定、おかしいですよね・・・
チラシ寿司は12$くらいで食べられるお店が他にもあるから、やっぱりラーメンの値段設定が高すぎるんですよ!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
え??丼と握りって・・・同じご飯には変わりないような気がするけど・・・なにが違うんでしょう~、十人十色いろいろありますね(^^;

by seiji (2008-06-30 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Baseball ExpressCrew Cut Again!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。