SSブログ

Phillyプチ旅行 -ビールはいかが? [ I love Philly!!]

Phillyプチ旅行でどこへ行ったかは記事にしましたが、やっぱりコレがないとねぇ・・・

旅の楽しみといえば、コレですよ、コレ!![exclamation×2]

まずは1杯目[ビール][exclamation]
IMG_6810-s.jpg
Yuengling Premium (もちろんPA州の地ビールです)
(↑紙コップでしょぼいけど、ちゃんと生(Draft)でした。)
これは、初日に行ったReading Terminal Market内のBarで頂きました。


というわけで2&3杯目[ビール]
IMG_6891-s.jpg
Michelob ULTRA & Penn Brewing Oktoberfest
瓶の"Michelob ULTRA"はミズーリ(MO)州産のビール
紙コップのほうはペンシルバニア(PA)州産です!
これはCitizens Parkで頂いたやつですね!

そして4&5杯目[ビール]!!
IMG_6955-s.jpg
これは1日目の夜のIrish Barで頼んだビール。
何を頼んだんだっけなぁ??もうすっかり忘れました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
地ビールだったのは間違いないのですが。。。(^^;

そして6杯目[ビール]
IMG_7055-s.jpg
Yuengling Traditional Lager
最初のビールのLager版ですね!!

そして7杯目[ビール]???
IMG_7052-s.jpg
St. Pauli Girl  (←左側の瓶の方)
ドイツビールですね。


Citizensスタジアムでもう一杯くらい飲んだような気がするのですが・・・、
1泊2日だし、夜も車で移動だったので、ビール[ビール]、少なめですね[たらーっ(汗)]
YardsとかLancasterといった辺りも飲みたかったんですが・・・残念[ふらふら]

さぁ、Phillyプチ旅行もあと1回を残すのみ。。。
最後のネタは。。。ヒントは最後の写真の下のヤツです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

いとお

おお!ビールでしたか!(^^)!
美味しそうだなぁ!!
それにしても沢山、のみましたね!(^^::
by いとお (2008-09-27 22:00) 

ちばおハム

ビールだビール。
早く解禁になりたいです。

こっちはまだ暑いからビール美味しい季節ですよ。


by ちばおハム (2008-09-28 12:12) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました!
イヤ、やはりせっかく旅に出て2日間いて、この数は少ないですよ・・・
アメリカは広いから地ビールがいっぱいあって、これを巡っているだけでも楽しいですよね~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました!
「解禁になりたい」???禁酒をなさっているんですか?
理由もあることでしょうから、はやく解禁になるといいですねぇ~
やっぱり沖縄といえば"オリオン"ですよねぇ~

by seiji (2008-09-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。