SSブログ

Woodbury Common Premium Outlets [ ちょっと余裕!?2年目NY生活]

金曜日から若い娘が2人、日本から遊びに来ています。
二人とも若いとは言え、いい年なんですが、まだ未婚。。。
どこかにいい男性、いませんかね?
私の周辺は既に売れ切れ気味なんですよね~(^^;

というわけで、今日は娘たちを連れて、ここへ行ってきました[車(セダン)]

10-11-08_1831.jpg
Woodbury Common Premium Outlets
NY周辺のOutletと言えば、やっぱりここです。。。

ところが自分が休みじゃないのですっかり忘れていたのですが、今度の月曜日はアメリカはコロンバス・デイなのでLong Weekendなので、車も結構、渋滞[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]

まあ、私は今回は運転手だし、もうすぐThanksgivingも控えているし。。。もう少し、ガマン我慢[手(チョキ)]
とりあえず、あちこちフラフラ趣味的に見て[目]歩くだけ[ー(長音記号1)]

10-11-08_1811.jpg
コレとか~

10-11-08_1810.jpg
コレ!なんと44$だったんですよ~、たぶん普通Modelsとかでは80$くらいするはず・・・
欲しいなぁ・・・と思いましたが、Giants戦の観戦はかなり厳しそうなので・・・
とりあえず、ガマンしてみました。

交通渋滞もあって、ちょっと時間的には短かったけど、二人もNYでのショッピングを楽しんだみたい[exclamation]
という訳で、今回は二人が楽しんでくれれば[決定]ということで[わーい(嬉しい顔)]

Woodbury Common Premium Outlets




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 7

どらっち

お買い物楽しいですもんねー。運転手さん、お疲れです。
by どらっち (2008-10-12 21:49) 

いとお

お!そっか、コロンバスデイでしたね!
私も休みじゃないんで、すっかり忘れてました(^^;
おお!若い娘さん2人と!
華やかでいいっすねぇ~(^^)
運転手、お疲れ様です!!
by いとお (2008-10-13 01:34) 

Yukako

コメント有り難うございました!
NYにお住まいって羨ましい限りです。
私も将来、外国に住みたいです。
また、遊びに来させて頂きます!
by Yukako (2008-10-13 08:44) 

フェイリン

コロンバス・デイ初めて知りました!ほほ~。
私もNYに遊びに行きたいですね。

>どこかにいい男性、いませんかね?
ほんとほんと、その言葉私にも当てはまります(汗)
別れる寸前なのです…。
by フェイリン (2008-10-14 10:05) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
お買い物ねぇ~、女性のお買い物に付き合うのは、結構大変ですよ(^^;
あと1ヶ月は我慢して、After Thanksgivingを心待ちにすることにします!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そうなんですよ、結構休みじゃない人、多いですよね~
若い人っていいですよねぇ~(←すっかり、オヤジ。。。(^^; )

Yukakoさん、初コメント&nice!、ありがとうございます。
是非、是非、また遊びに来てください~~

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
コロンバス・デイってコロンブスさんがアメリカ大陸を発見した日?かなんかですよ(←すみません、いい加減な情報で・・・)
是非、コロンバスさん張りに「フェイリンさんがNYを発見!」なんてどう??

で??こんなところで爆弾発言・・・
私の日本にいたときの会社って関西方面がメインな会社だったので、そっちだったらまぁまぁのがいますよ。いかがですか?(笑)

by seiji (2008-10-16 13:16) 

フェイリン

お心遣い有難うございます!
私のブログでは恋愛系の事は書かないようにしてるんですけど、
さすがに参ってしまいこちらでポロリさせて頂きました(汗)
by フェイリン (2008-10-16 13:59) 

seiji

フェイリンさん、再コメント、ありがとうございました。
あらら、ちょっとダウン気味だったんですね。。。
たまにはねぇ~、どこかでアウトプットも必要ですから・・・
こんなアホブログでよければ、毒でも愚痴でも吐いてってください(笑)

by seiji (2008-10-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。