SSブログ

日本的なもの [徒然なるままに日々。。。]

この前の出張の間に日本に寄ったんですが。。。

日本にいる間は仕事以外はほとんど飲んでばかりいたので。。。

ほとんど写真を撮ってません[バッド(下向き矢印)]

というわけで、日本でとった”たった”2枚の写真をどうぞ。。。[ふらふら]


1234226639669.jpg
日本のここも大変ですなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
酔っ払っちゃったり、朝令暮改だったり・・・

1233987734327.jpg
これは新宿で寄った喫茶店のメニュー
あまりの高さにビックリ。。。
日本のコーヒーってこんなに高かったっけ??


さて、次からは通常のNYネタにもどるかなぁ~?!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

お茶屋

たしかにちょっとお高い感じですね・・・^^;
by お茶屋 (2009-02-25 13:32) 

フェイリン

高いっ!
でも最近お洒落なカフェなんかに行くと普通に800円とかしますね…
ケーキも500円台が普通だったり。お昼代よりお茶代が高い時結構あります。
ドリンクは300円位が良いですw
by フェイリン (2009-02-25 13:37) 

mierin

新宿ですからねえ。
名古屋ならコーヒー350円くらいで、ピーナツとか、豆菓子がついて来ますよ。
しかもモーニングならトーストと卵がついてきます。(^▽^)v
by mierin (2009-02-25 14:01) 

どらっち

東京って、おっかなーい。カフェオレが1000円近くする〜。

by どらっち (2009-02-25 20:38) 

いとお

おお!ホント高いっすねぇ(^^;;
あ、永田町もいろいろと大変ですねぇ...
by いとお (2009-02-26 10:39) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
でしょう~?!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
"お洒落な"カフェならわかるけど、超"普通"のサテンですよぉ。。。
しかも、超混んでました・・・、なんでだろ・・・

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
名古屋の喫茶店文化ってすごいですよねぇ~、名古屋出身の人に話を聞いて、ホントびっくりしました!家族みんなでモーニング食べに出かけるんでしょ?

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
しかも、出てくるコーヒーがホント、ちょっと。。。
アメリカのコーヒーを知っている人にとっては、なにこれ?って感じですよ。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
永田町ねぇ~、どうなっちゃっているんでしょう?


by seiji (2009-02-26 13:07) 

わったん

ええぇ~~~めっちゃ高いですね・・・
『カフェウィンナー』ってなんなんですかね?ソーセージしか思い浮かびませんよ。
by わったん (2009-02-28 20:44) 

seiji

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
でしょ~、わったんなんて関西とアメリカが長いからこんな値段見たら、目が飛び出ちゃうでしょ!
by seiji (2009-03-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Istanbul <--> ..トルコ航空機が墜落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。