SSブログ

PNC Park (外観) [ 本場!MLB観戦記]

前の記事で大本命なんて書いちゃったから。。。あまり期待させちゃいけないんですが。。。
もしかしたら、多くの人が。。。その大本命に気づいていたりして[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなんです、大本命はここ!

IMG_9757.jpg
PNC Park
メジャーリーグ[野球]ピッツバーグ・パイレーツの本拠地なんです。

野球好きな人ならば。。。2年前に桑田真澄投手が在籍していたことで知っている人もいるのでは[exclamation&question]



やっぱりねぇ。。。なんて声が聞こえてきそうですが。。。
まぁ、これが奥方殿が同行させられなかった(しなかった)理由でもありますが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9755.jpg
この日は平日だというのにもかかわらず。。。
います、います、駐車場でTailgating Partyをやっているファンたちが
NYの野球場ではなかなか見られませんからね。。。

IMG_9759.jpg
球場の外観です。

IMG_9760.jpg
ちょうどInter Leagueの試合が始まっていたので、こんなノボリも出ていました。

ここの球場の外側には。。。
こんな選手の銅像があちらこちらに立っています
IMG_9758.jpg
Honus Wagner選手の像

IMG_9775.jpg
これはRoberto Clemente選手

IMG_9778.jpg
Willie Stargell選手

そして。。。

IMG_0984.jpg
怪しい東洋人[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
全然構え似てないじゃん。。。


PNC Park / Pittsburgh Pirates (PIT)



次回の記事で。。。やっと球場の中に入ります[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

きらママ

パイレーツ?

(\.Y /.)(\.Y /.)だっちゅうの♪  古すぎ~!(爆)
by きらママ (2009-06-27 18:47) 

ここあ

Tailgating Party・・・日本じゃ注意されちゃいそうな光景ですね!!
幸せそうな顔をした素敵な東洋人、手に持っているのは「印籠」ですかぁ?!(笑)
by ここあ (2009-06-28 08:58) 

いとお

おお!そうですよねぇ~!
桑田さんがピッツバーグでしたよねぇ~(^^)!
試合のレポート楽しみです!
銅像、でっかいんだなぁ~(^^;;
by いとお (2009-06-28 13:16) 

フェイリン

あ、またジャップが…w
車で野球場に行けるのは便利ですよね。さすがアメリカ!

日本では「甲子園に駐車場はありまへん~!」
と阪神の在米スカウトが大阪弁でCMをやってますw
by フェイリン (2009-06-29 10:50) 

mierin

野球が話題になると、seijiさんの記事はますます生き生きしてきますねえ。
球場の中のレポートも楽しみです。
ちなみに名古屋ドームは、車、JR、名鉄、地下鉄、バス、自転車、徒歩のいずれでも行けますよ。
混雑度が緩和されていると思います。
by mierin (2009-06-29 11:21) 

seiji

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そ~くると、思ってましたっちゅ~の。。。(使い方が違う?(笑))

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
Tailgatingはやっぱりアメリカならではですよね。でもNYのMLBの試合では難しいかな。。。印籠。。。ああみたいなもんですね。旅の必需品、デジカメです。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
こういう銅像、いとおさんの旅行魂をくすぐるでしょ??どうぞう?(ナンテ・・・)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この試合でJapらしき人は他にはいませんでしたね。。。東洋人系の顔は数人見かけましたが。。。Metsの帽子、被っているから怪しかっただろうなぁ~(笑)
甲子園、車で来れたら、きっと大変なことになるでしょ・・・
アメリカの都市。。。よっぽど大きくないと、公共交通、貧弱ですからねぇ。。。

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
生き生きしますか?仕事のときも生き生きとしているんですよ~(笑)
日本の球状へのアクセスは本当にすごいですよねぇ~、車でも行けるんだぁ~
ピッツバーグは逆に車くらいしかアクセスがないから。。。超大混雑です。。。

by seiji (2009-06-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

North Shore Riverfro..PNC Park (内側) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。