SSブログ

Claudio's Clam Bar [ NYグルメの巻]

Long Islandのワイナリーを3軒巡ったあとは、お楽しみのランチ[レストラン]タイム[るんるん]

Long Islandのしかもかなり先端の方まで来ていますからねぇ~、
ここまで来てSeafoodを食べないわけにいかないでしょ[ー(長音記号1)]ってことで、、、

Long Islandの北側の東端Greenportへ
訪れたレストランは。。。

IMG_9893.jpg
Claudio's Clam Bar



このレストランは。。。

IMG_9889.jpg
こんな港の一角にあります。
この港は、先日、イカ釣りに訪れた港のすぐそばです!

海に面してレストランがあるので。。。
IMG_9890.jpg
プライベート・ボートで来ている人もいるのかな?
さすがにこのお姉ちゃんたちのボート[船]じゃないだろうけど、お父さんのとかなのかな?

レストランの雰囲気はこんな感じ
IMG_9894.jpg
結構、お客さんも入って、混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、この日頂いたのが。。。

大好きな貝[ハートたち(複数ハート)]
IMG_9896.jpg
Fresh Steamers
ガーリックとバターで味付けされています。

そして、メインに頂いたのが。。。
IMG_9898.jpg
ロブスター・リゾット
ロブスターの身とチーズがたっぷり使われていておいしかったぁ~

生牡蠣なんかも出してくれるようなので、是非、そちらも試したいものです[exclamation]

シーフードがおいしいのは良いですねぇ[ー(長音記号1)]
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


Claudio's Clam Bar




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ゆきんこ

ボートの お姉さん 見るからに優雅ですね~
by ゆきんこ (2009-07-09 21:22) 

ピヨコ

さすがにランチでは飲まなかったのかな?(^_^;)
リゾット美味しそう!でもちょっと量が少ない?(普通だったらどぉしよう・笑)
by ピヨコ (2009-07-10 05:16) 

mierin

うぉ〜、ロブスターリゾット!
おいしそうです!食べたいです!
うち、主人が「エビ・カニ類」が嫌いなので、普段全然食べないんですよ。
ロブスターじゃなくてもいいからエビ類、食べたい...。
by mierin (2009-07-11 17:28) 

seiji

ゆきんこさん、コメント、ありがとうございました。
お姉さんってより、彼女たちたぶん、中学生とか高校生くらいだったと思います(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
さすがに私はドライバーで、お客様を乗せてましたからねぇ~。
でも、ビールくらい飲んだんだっけな?
このほかにもクラムチャウダーなんかも頼んでいたので、このくらいの量でちょうど良かったのかな?確かにアメリカ盛ではないですね(^^;

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あれ?ご主人、エビ・カニ類、ダメなんですか。。。
それは残念ですねぇ~
近くだったらいつでもお付き合いするのになぁ~(^^9


by seiji (2009-07-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pindar Vineyards & L..Stand by me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。