SSブログ

竹寿司 ランチ2 [ NYグルメの巻]

しばらく前にもご紹介いたしましたが、ミッドタウン・竹寿司さんでランチ[レストラン]を頂いてきました[ー(長音記号1)]

前回は串揚げランチを頂いたのですが、この日は海鮮丼[exclamation×2]をオーダーしました。

06-30-09_1213.jpg
海鮮丼 (9.50$)


この海鮮丼、この写真で見るとちょっと載っているネタの色合いが乏しくて、ちょっと寂しく見えますが、実はご飯が2段になっていて、間にもう1段、マグロの中落ちが挟まれているんです!!

大食いの私にはボリューム的には80点と言ったところですが、なんと言ってもマンハッタンのミッドタウンで、この内容、このボリュームで9.50$で提供してくれるコストパフォーマンスはとってもありがたい!!

女性陣は「日替わり懐石」を食べてましたが、いろいろなモノをちょっとずつ食べられるということで、こちらも女性には好評のようです[かわいい]


竹寿司さん、再オープンしてしばらく時間が経ったので、いろいろな人のブログでの評価がされていますが、それをみると、賛否両論に分かれてきているようですが。。。
依然として、私の評価はGood!!でございました!!

竹寿司 Takesushi



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

フェイリン

おお~!10ドル切るのが有難いですね!
そして二段とは…!
オレンジの棒は人参ですかね…?
by フェイリン (2009-08-12 14:23) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。相変わらず、はやっ!
オレンジの棒は、ゴボウの漬物でしょ。。。たしか。。。(笑)

by seiji (2009-08-12 14:32) 

いとお

おいしそぉ~ですねぇ~(^¬^)
二段になっているんですか!
お値段もいい感じですね!!
by いとお (2009-08-13 03:19) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカでこのお値段はうれしいですよねぇ~

by seiji (2009-08-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY草野球09 Quarter Fina..AGAINST NUCLEAR ARMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。