SSブログ

'09夏休み(4日目) [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

4日目の速報と言いながら、すっかり5日目の朝になってしまいました。。。

昨日は。。。

IMG_0223.jpg
アメリカで一番高い建物の上からスタート
こうやって見ると建物がみんなおもちゃのように見えるなぁ。。。


なんて思っていたら。。。


IMG_0302.jpg
模型のシカゴの町を眺め・・・

IMG_0381.jpg
2時間近くも卵とにらめっこ[目]

IMG_0411.jpg
ちょっとディープな雰囲気の"Cubs Town"で。。。
Fukudome T-shirtをゲット?!

その後、、、Chicagoに後ろ髪を引かれながらも。。。

View Larger Map
ミシガン湖畔を北上。

Milwaukeeに着いたら。。。天気が悪かった・・・
[雨]は降っているし。。。雷[雷]は鳴るし・・・
IMG_0419.jpg
それでも、ここへ・・・・


とりあえず、今日はビール[ビール]を飲んで(もちろん試飲)、自然豊かな方へと突き進む予定です[車(RV)]


きまぐれ&つぶやきtwitter、旅の実況中継を携帯電話[携帯電話]から更新中。。
興味のある方は、こちらをご覧ください[次項有]



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

いとお

おお!今度はミルウォーキーに!
ビール工場いったんですねぇ(^^)
アイオアやミネソタ方面にも行かれるのかな?
by いとお (2009-08-27 01:27) 

ピヨコ

おぉ~!!ヒヨコちゃんの出てくる瞬間、見れましたか??
次はどこに行くのかなー。次回も楽しみにしてます(^^)
by ピヨコ (2009-08-27 09:42) 

どらっち

ミシガン湖をフェリーで渡るのかな?
by どらっち (2009-08-27 12:01) 

mierin

高いところから町を見下ろすって、
景色がすごいですよねえ。
高所恐怖症の人はイヤだろうけど。
by mierin (2009-08-28 11:44) 

seiji

みなさん、ご訪問、コメント&nice!を頂き、ありがとうございました。

いとおさん、アイオアやミネソタ方面は、さすがに・・・でも、ここまで来れたら、行けちゃいますね~

ピヨコさん、ここは絶対に出てくるのを見ないわけに行かず、時間オーバーにもかかわらず。。。子供を押しのけながら見ちゃいました(笑)

どらっちさん、すでにご存知のように。。。大回りをしました。

mierinさん、ここで、見知らぬおばちゃんに、なぜか腕をつかまれておりました(笑)

by seiji (2009-08-31 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。