SSブログ

'09夏休み(5日目) [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

旅の疲れと共にだんだん。。。ダイジェスト版を更新できる時間が遅くなってます(笑)

しかも、コメントを頂いているのを見ると・・・この地域を良くご存知のみなさまからコメントをいただき・・・下手なこと書けないなぁ・・・なんて思いながら。。。(是非、辛らつなご意見をお寄せください[パンチ]

さて、旅は5日目。
朝っぱらでしたが、こんなところからスタート[exclamation]

IMG_0524.jpg
いとおさんの予測どおり・・・
Milwaukeeと言えば、やっぱりここですね。



IMG_0560.jpg
試飲がナント!この量で一人3杯まで[exclamation×2]
さすが世界の大企業、工場見学も無料で、太っ腹[どんっ(衝撃)]

IMG_0587.jpg
Milwaukee内のこんなマイナーなスポットにより・・・
(これはさすがに知らない人が多いでしょ?)

で、もって、この旅のダイジェスト版、初登場のこの方々・・・
IMG_0639.jpg
ミシガン湖畔で撮影会[カメラ]となりました(笑)

そしてもうちょっとミシガン湖畔を北上[右斜め上]
IMG_0691.jpg
アメフトファンならわかる”この方”の場所へ[黒ハート]

で、どらっちさんがおっしゃるようにフェリーでの横断も考えたんですが・・・
ショートカットしちゃうと、なんだか途中の町の様子も分からず、もったいない気がしたので・・・


View Larger Map
こんなルートを通って・・・

北ミシガンと南ミシガンを結ぶ町、Mackinaw Cityに到着して一夜を明かしました。

IMG_0714.jpg
着いたのは、夜1時近かったので。。。もちろん真っ暗。。。[がく~(落胆した顔)]



本日は、ミシガン州内をフラフラして。。。暗くなったらNYに向けて[車(RV)]帰路に着く予定です。
(明日、NYでちょっとした野暮用があるもんで・・・)
NY到着時間は、明日の、このくらいの時間かなぁ[ー(長音記号1)]



きまぐれ&つぶやきtwitter、旅の実況中継を携帯電話[携帯電話]から更新中。。
興味のある方は、こちらをご覧ください[次項有]


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

haruhaha

3杯まで無料!?なんて太っ腹な~^^
先日横田基地のカーニバルに行った時、ミラーライトを飲みました!(たまたま)飲みやすいですよね。^^
ピースちゃんショコラちゃんもすっかり旅に慣れているようですね♪
いい笑顔だぁ~可愛い^m^♪♪
by haruhaha (2009-08-28 01:56) 

いとお

おお!そっちのほうに行ったんですねぇ(^^)
楽しそうだなぁ~
ミラーの工場見学いいですよねぇ~
私も3杯試飲しましたぁ~(^^)
by いとお (2009-08-28 02:07) 

ピヨコ

試飲が3杯もできるなんてスゴイ!!
そりゃ~飲まなきゃですよね(^_^;)
ワンコさんたちも旅を満喫したかしら?
2匹一緒って可愛いなぁ~♪
by ピヨコ (2009-08-28 08:03) 

mierin

ビールおいしそう!
日本じゃ、3杯試飲は無いな〜。たぶん。
わんちゃんたち、かわいい!
by mierin (2009-08-28 11:49) 

フェイリン

ワンコかわいい~♪
ビール工場恒例の試飲!
KIRINなんかでもタダで飲めるそうですね。
私は雪印(もうないけど)でチーズを沢山貰った記憶が…
by フェイリン (2009-08-28 13:06) 

あっこ

ピースちゃんもショコラちゃんもとってもいい笑顔ですね~♪
かわいい(^^)
ビール工場の見学ですか~
試飲がひとり3杯もできるなんてスゴイですね~
by あっこ (2009-08-29 21:41) 

seiji

みなさん、ご訪問、コメント&nice!を頂き、ありがとうございました。

haruhahaさん、いいでしょ~♪ミラーは普段、薄くて買わないんですけど、こういうところで飲んじゃうと、美味しく感じちゃいます!

いとおさん、北&東上しました。遠かった。
ミラー、良いですね、後日、詳しい記事のときにTBしますね。

ピヨコさん、今回は犬たちにも楽しんでもらおうと思っていたのですが、かなりPet Friendlyな場所が限られていたんですよね~

mierinさん、日本で試飲といったらきっともっと小さいコップですよね。
さすがにこのくらい量があると味がわかります!

フェイリンさん、KIRINの工場へ行ったことないな・・・
雪印って無いんでしたっけ?なんか後継組織がありましたよね。。。たしか・・・

あっこさん、2匹も少しは楽しんだんでしょうかね?でもさすがに移動距離はきつかったみたいで。。。家に帰ったら爆睡でした。もう回復したみたいですが。。。


by seiji (2009-08-31 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。