SSブログ

Johnny's Famous Reef Restaurant [ NYグルメの巻]

なんかメシネタばっかりでスミマセ~ン[たらーっ(汗)]
こんなに普段から食べ歩いているわけじゃないのですが。。。

このレストランは。。。
たぶん。。。このレストランの写真すら見たくなかったんだろうな・・・
すっかり過去のものとして忘れ去っていましたが。。。

昨日、”ふと”思い出したので・・・

IMG_9400.jpg



実は、、、このレストランに行ったのは、在外選挙に行ったのよりもっと前のこと・・・

そう、あの忌々しい、草野球の敗戦の日のあと・・・
敗戦で重たい体を引きずりながら。。。傷心のチームメイトと、ご苦労様会に行ったのでした・・・

そのときに食事に行ったのが。。。
以前から、BronxのCity Islandに、お店はそんなにキレイじゃないけど、景色が良くて、安くて美味しいSeafoodがあるよって言われたので、そこへ行くことなりました。

Johnny's Famous Reef Restaurant

IMG_9410.jpg
BronxとQueensを結ぶThrogs Neck Bridgeを見ることができたり、

IMG_9407.jpg
海を見ながら食事をすることができます。

IMG_9400.jpg
頂いた料理の数々。。。

P1060416.jpg
生”ハマグリ”・・・
普段はあまりこれ食べないんですが、身がプリップリでおいしかった!

P1060417.jpg
ソフトクラブのから揚げ

P1060418.jpg
ホタテのから揚げ

IMG_9398.jpg
そして、、、茹でイカ
揚げ物が多かったので、コレが上手かった!(ちょっと時間がかかります。)


本当なら。。。、おいしいシーフードを食べ、きれいな景色を眺めたら
気分も盛り上がるところなんですが・・・[たらーっ(汗)]

IMG_9402.jpg
さびしげな後姿・・・
あぁ、今、この記事を書いてもなんか辛い・・・

今度は、みんなで元気に、ここに食べに行きましょう[exclamation×2]絶対[exclamation×2]



Johnny's Famous Reef Restaurant


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

フェイリン

かにもほたてもイカも美味しそうですね~!
ほたてが…たまらんっ!
パンはパサパサしてそうですねぇw
by フェイリン (2009-09-16 13:04) 

どらっち

いいなーいいなー!シーフード!!
生ハマグリは食べた事ないかも。
そう。次はアゲアゲのときに♪
by どらっち (2009-09-16 16:57) 

かせい

あ~、どうりて僕の記憶から「その日」のことが抜けてると思ったら...そういうことでしたか。うわぁ~、今でもショック~。
by かせい (2009-09-17 05:25) 

ピヨコ

揚げ物バンザ~イ\(^o^)/
いや、我が家にはカロリー計算するヒトがいるからなぁ・・・
ここってお酒はナシなんですか??
シーフードって飲みたくなりません??(^_^;)
by ピヨコ (2009-09-17 09:43) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
パンは、期待してません。。。というか手もつけなかったと。。ww
ここは揚げ物、スチームモノに集中ですww

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱりねぇ~、美味しいシーフードはアゲアゲのときに限りますよね!
生ハマグリ、鮮度が怖いからちょっと微妙なんですよね。でもここのは美味しかった!

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
まさしく!私も。。。かせいさんの日記の写真見るまで忘却の彼方に消し去っていました。
野球のこともすっかり過去のことにしたはずだったのに。。。この記事書いたら、やっぱり悔しさがこみ上げてきました。。。
今度はもっと美味しく食べに行きましょう!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
きっとこういうところに来たら、カロリー計算を忘れてくれるはず。というか、私は算数ができないフリをします(笑)
アルコールありますよ。Barが正午12時オープンだったかなぁ~
ただ、この日は敗戦後だったので。。。ビールが全く美味しくなく、ヤケ酒にもなりませんでした・・・


by seiji (2009-09-17 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY Craft Beer Week 2..Baluchis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。