SSブログ

Harrington Beach State Park [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

Milwaukeeからミシガン湖沿いに北上をして。。。
次の目的地に行く前にちょっと寄り道を・・・

今回の旅行、犬たちも一緒でしたので、ちょっとくらいは・・・お犬様孝行もしないとね、、、

IMG_0668.jpg


犬たちが遊べるようなビーチを探していたんですが。。。
一応、この訪れたのがハイシーズンだったため、どこのビーチも犬が入れなかったんですよね[バッド(下向き矢印)]

幾つかあったビーチの中から犬が入れる可能性の高そうなところを選んで、寄ってみました。

IMG_0662.jpg
天気は"快晴"というわけにはいきませんでしたが・・・

IMG_0663.jpg
日差しがなくて、風があったので、ちょっと肌寒かった。。。

IMG_0639.jpg
ちょっとくらい寒いくらいが、犬たちにはちょうどいいようです!!
犬たちは元気、元気(^o^)/

IMG_0609.jpg
ピースさん、アップ!!

IMG_0614.jpg
ショコラさんはアップで2連発[exclamation×2]
IMG_0650.jpg
日本から来て、アメリカ大陸をこれだけ旅している犬って他にもいるのかな?



ビーチにはたどり着いたものの。。。
ビーチの手前で、「犬、立入禁止」立て看板があって、結局、ビーチには堂々とは入れず。。。
Parkに設置されているTrail(Trailは犬OKだったので)を通って、そこから湖水浴している人たちの少ないところで、写真撮影だけさせてもらいました。
シーズンオフになれば、リードをつけなくても、犬たちを遊ばせることができるようなんですが・・・

まぁ、少しは犬たちもビーチの気分を味わうことができたかな?

Harrington Beach State Park



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

フェイリン

いや~こんな旅をさせてもらってるワンコはいませんよ!
いいですね~♪

ご要望にお応えしてお弁当の写真アップしましたよ!
お弁当としては微妙ですが、seijiさんは好みのハズですw
by フェイリン (2009-10-28 13:44) 

ちばおハム

犬禁止っていうのもあるんですね。

沖縄でもあるのかな。
アップでかわいいです!
by ちばおハム (2009-10-28 13:46) 

あっこ

ピースちゃんもショコラちゃんもすごーく穏やかないいお顔してて
かわいいですね~(^^)
ビーチがわんこ立ち入り禁止でちょっと残念だったけど、
このお顔を見る限り、ピースちゃんとショコラちゃんにとっても
家族みんなで過ごせて楽しい旅行だったんじゃないでしょうか♪
by あっこ (2009-10-28 17:49) 

haruhaha

すっごくいい笑顔!!(#^.^#)♪
しかもモデル並みにポーズ決まってますね!^^
日本から来てこんなにアメリカ旅行に連れてってもらってるワンコはきっと数少ないと思いますよ~~^m^
二人とも嬉しそうです!♪♪
by haruhaha (2009-10-28 21:42) 

どらっち

ちょっとだけでもピーチを楽しめてよかったですね(^^)

by どらっち (2009-10-28 22:14) 

いとお

かわいいですねぇ(^^)
ビーチ、気持良さそう!
よかったですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-29 11:33) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
お弁当の写真、みましたよ~、さすがですねぇ~
しかも私の好み大本命ズバリだし!!
さすが!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよ。。。アメリカはピークのシーズンはほとんどのビーチで犬の立ち入りが禁止されているんですよ。
日本のビーチはどうなんでしょうね?でも、日本じゃ、リード・フリーなんてありえないでしょ?

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
移動距離が長いから、どうしても犬たちもケージの中の時間が長くなるのですが・・・少しくらい楽しめたかなぁ~
このくらいのオフシーズンになるとビーチにリードなしで行けるところが多くなるんですけど。。。さすがにこの時期に海の中に入られたら、人間が入れない(苦笑)

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
モデル並み??そりゃ~言いすぎでしょ(笑)
少し長旅でお疲れ気味だったのかな??
海を渡って、さらに大陸を大移動ですからねぇ~
haruちゃんもまざりましょうよ!!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、ちょっとだけでしたけどね。。。ミシガン湖のビーチを楽しめました。(泳いだら絶対寒い。。)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
気持ち良いはたぶん通り越して、きっと寒かったはず。。。
それでも犬たちは行きたかったんだと思いますけどねぇ~ww

by seiji (2009-10-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World's Largest Four..Green Bay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。