SSブログ

Green Bay [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

ビーチをあとにして・・・、さらに北へ北へ車は行きます[車(RV)]

IMG_0671.jpg
こんな道を行きます・・・

IMG_0678.jpg
何にもない・・・

IMG_0676.jpg
道路の脇はずっと牧草地だったようです・・・

Milwaukeeからの道はこんな感じ。。。

View Larger Map

そして着いた街が。。。Green Bay

アメフト好きな人ならば強豪チーム"Packers (パッカーズ)"のホームタウンです。
そして、そのチームで1992年から2007年までクォーターバック(QB)を務めたBrett Favreの街。

この日はランチも食べずにずっと車で移動だったため。。。
お腹も空いてきたし。。。なんか食べようかとレストランを探すと・・・

IMG_0687.jpg
なんと名QBの名前を冠しているレストランが!!
その名も"Brett Favre Steakhouse"
こんなの見せられた日にゃ、ここへ行かない訳にいかないでしょ!
このレストラン、ファーブ選手の家族が経営しているようです。

まずは1杯[ビール]
IMG_0860.jpg
ビールから!!

そして、ウィスコンシン州に来たんだったら、もちろん!!
IMG_0862.jpg
ステーキでしょう~

IMG_0864.jpg
昼抜きだったし、ガッツリオーダーしました[どんっ(衝撃)]
しかも、スンゴイ量なのに安い~~~

このステーキにくっついてくるサイドオーダーが・・・
IMG_0865.jpg
マッシュポテトが鬼のような量。。。

あまりアップで見たくないかもしれませんが。。。
IMG_0868.jpg
アメリカ人はこんな量、ペロッと食うのでしょうか・・・?

まだ夕食には早い時間だったので、お店はガラガラだったので。。。
お店の中の雰囲気を撮ろうと思って撮ったら・・・
IMG_0869.jpg
こんなのしか。。。撮れてなかった(><)。。


この訪れたのはまだアメフトのプレ・シーズンだったので、人影もまばらでしたが・・・
きっと、ゲームのある日はスタジアムだけじゃなくて。。。
ここも盛り上がるんだろうなぁ~って想像しちゃいました。。。いいなぁ~~


Brett Favre Steakhouse



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

フェイリン

お肉美味しそうですね!
マッシュポテト、日本のアメリカンレストランでも結構な量が出ますが、
ここはやけくそな量ですね。好きだけどこんなに食べれませんw
by フェイリン (2009-10-29 15:35) 

どらっち

おっっ、Packers。 あ〜、Bears・・・。
Kのお友達は、フットボールプレイヤーになるんだそうですよ。
あ、もちろんハロウィンで(^^)
いいな、こんなお肉のかたまり、食べてみたい・・・。
by どらっち (2009-10-30 00:24) 

ちばおハム

すごいポテト!
いつもながらこの盛り方には・・・

ステーキもbigですね。

by ちばおハム (2009-10-30 13:51) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
お肉、美味しかったです。ここのお店、NYに欲しいです。
"やけくそな量"、その表現、バッチリですね!まさしく、その通りです。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あら?ハロウィンなの??
本当に目指して欲しいのになぁ~
将来なったらどらっちさんを通じて、ゲームに呼んでもらうのに!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ポテトもステーキも!さすが、ウィスコンシン州でした。
アメリカでもNYではこういうわけにはいきません。

by seiji (2009-10-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Harrington Beach Sta..ついに念願の。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。