SSブログ

Packers & Lambeau Field [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

Bret Favre Steakhouseで腹が満たされ過ぎたので。。。
ちょっとGreen Bayの街の中をフラフラしてみました。

前の記事ではBret Favre選手のモニュメントを紹介しましたが。。。
IMG_0695.jpg
街のあちこちに永久欠番の選手や殿堂入りしている選手のモニュメントがあります。

IMG_0696.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0692.jpg
ジャージーなんかを売っているお店もあって、なんか買おうかとも思ったのですが。。。
ここは、自粛ww

そして、Green Bay Packers本拠地
IMG_0708.jpg
Lambeau Fieldへ

IMG_0706.jpg
もちろんシーズン前だったので。。。閑散としておりますが・・・
2003年に改装オープンしたスタジアム
あ~、いいなぁ~、生のアメフト、見たいぃぃ~~~!!

IMG_0707.jpg
Don Hutson Center
Packersの室内練習場のようですね
ここら辺は。。。もうすぐ雪のシーズンなんだろうなぁ~

IMG_0704.jpg
だいぶ。。。陽も傾いてきたし、今日のねぐらへ急がねば[ダッシュ(走り出すさま)]


Lambeau Field




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ピヨコ

アメフト、もう一度観戦行きたいけど・・・寒いからなぁ(>_<)

by ピヨコ (2009-10-31 23:58) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメフト、みたいですねぇ~
特に今年は、NYの2チームとも調子がいいし!
私はちょっとくらい寒くても。。。平気なんだけどなぁ~

by seiji (2009-11-02 11:12) 

mierin

私、実はアメフト好きなんですよね、案外。
もちろん、見に行ったことはありませんけど。
寒いでしょうねえ〜!
by mierin (2009-11-04 16:25) 

seiji

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっ!そうだったんですねぇ~
本場はいいですよ。まだこのくらいの時期だったらあまりにも燃えるので寒さも気になりませんww

by seiji (2009-11-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MLB World Series Gam..Continental Airlines.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。