SSブログ

Green Bay ~ Mackinaw City [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

旅は5日目(水曜日)だったのですが。。。

本当はGreen Bayで一泊して、ノンビリ過ごすという手もあったのですが。。。

どうしても金曜日の朝までにNYに戻らなくてはならなかったため。。。

次の日の移動を少しでも楽にするために。。。
少しでも移動を進めておくことに。。。


View Larger Map


距離的には250マイル、6時間以上かかる距離です。。。
Green Bayを出たのが夕方6時過ぎだったので。。。Mackinaw City到着予想が夜1時前くらい、ひょっへぇぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0871.jpg
これは、まだGreen Bayの街の中。

IMG_0872.jpg
夕暮れ時の空を見ながら、進みます!

IMG_0877.jpg
地平線まで広がる夕焼けが幻想的です。


そして、陽もどっぷり暮れ。。。
深夜12時を回った頃に、Mackinaw Cityに到着。

IMG_0712.jpg
北ミシガンと南ミシガンを結ぶMackinac Bridge

IMG_0715.jpg
ライトアップの光も弱いので。。。三脚なしで写真を撮るのは難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、夏とは思えないくらい寒かったんですよ。。。
というわけで、慌てて退散・・・


ただ、ホテルにチェックインしたものの。。。
ちょっと物足りなくて、深夜1時にもかかわらず、
夜な夜な再度Barに繰り出すことに。。。
IMG_0894.jpg
Irish Pubへ出陣!

IMG_0882.jpg

IMG_0881.jpg
ビールと[ビール]

IMG_0890.jpg
ブラッディマリーをオーダー(ジョッキで出てくるあたりが豪快!)
夜遅かったですけど、ちょっとばかりミシガンのNight Lifeを楽しみました[るんるん]


ホテルに戻った頃には、、、
IMG_0896.jpg
お留守番のショコラさんはすっかりお疲れモードでした。


Mackinac Bridge




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 6

フェイリン

ジョッキとは豪快ですね~!
これはカクテルなんでしょうか…?
日本だとほっそ~いグラスで高値を取るのでドリンク代が
勿体なくてしょうがないですwセコッ!
by フェイリン (2009-11-01 16:56) 

ちばおハム

きゃー、恐怖のブラッディ系・・・
トマトジュースだめなんですよね。
ビールのほうで・・・・・
by ちばおハム (2009-11-02 14:31) 

どらっち

カクテルのオサレさをすべて拭い取るジョッキ。ステキすぎ。

by どらっち (2009-11-02 22:35) 

ピヨコ

カクテルがジョッキで出てくるってすご~い!
ただのジュースに見えますね(^^)
by ピヨコ (2009-11-04 05:13) 

mierin

夕暮れ、きれいですねえ。
今の時期、夕焼けのシャッターチャンス多いかも。
私も撮ろうと思います,,,。
by mierin (2009-11-04 16:40) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かに"日本語"的な定義のカクテルから言ったら、これはカクテルじゃありませんね。。。
でも、きっとアメリカの片田舎じゃ、これが基本なのでしょう~~ww

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あら、トマトジュースダメなんですか?美味しいのに!!リコピン、いっぱい取れますよ!!じゃあ、ビール系でもレッド・アイなんかもダメなんでしょうねぇ~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!、お洒落感なんて、全く"ゼロ"!皆無ですww
しかもレモンと氷がこれでもかって入れられてるし。。。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYCではもうちょっとお洒落ですよねぇ~
これしかもウォッカもすごい量なので。。。かなりヘロヘロになれますww

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
それって帰宅時間と夕暮れ時が重なるってことですかね?
こっちは、夏時間が終わり。。。5時過ぎるともうかなり暗い。。。さらに暗くなるのが早くなるんだよなぁ。。。

by seiji (2009-11-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。