SSブログ

Ramen Lunch @ Donburi-ya [ NYグルメの巻]

過去にも何度か登場している丼屋(Donburi-ya)さん。。。
登場回数ではレストラン部門じゃ、最多勝じゃないですかねww


今年の夏はランチで「冷やしラーメン」のセットを提供してくれていたのですが、、、
さすがに冷やしラーメンの季節じゃないからなぁ~っておもっていたら。。。
待望のアレをついにランチで提供してくれるとのこと!!


IMG_1157.jpg
これは、Beer Weekの時に頂いた”とんこつ・らーめん”

IMG_1158.jpg


そして。。。ついに出ました[どんっ(衝撃)]
11-18-09_1254.jpg
ランチ、ラーメン+カレーセット
(携帯電話のカメラの画像のため、画質が悪くスミマセン)

ラーメンのアップ[exclamation×2]
11-18-09_1255.jpg
夜のラーメンと変わらず、”マイウー[黒ハート]”でした。
夜は器が黒だったけど、白い器ですね


以前から、この”とんこつ・らーめん”、夜の居酒屋メニューだけじゃなくて、
ランチも出したらいいのにぃ~って言っていたで実現したのはうれしいですねぇ~~
カレーもピリ辛でGoodですよ!

メニューも充実、昼も夜も回数が増えそうぉぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]



過去の記事は以下からどうぞ。



Donburiya -丼屋-



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

sei_mama

電車乗ってミッドタウンまで食べにいきたいですね~
by sei_mama (2009-11-23 11:55) 

ちばおハム

とんこつラーメンっておいしいですよね。
沖縄ではとんこつがなかなか・・・なくて。
ラーメンとカレーか。
おいしそうですね。

by ちばおハム (2009-11-23 21:29) 

ピヨコ

カレーとラーメンのセット、夢のコラボですね!!(大げさ?・笑)
あー、美味しそう~。今お昼前だからお腹減っちゃって・・・(^_^;)
by ピヨコ (2009-11-24 01:12) 

フェイリン

カレーとラーメンなんて欲張りなセットですねw
美味しいカレー、食べたくなってきました~いいですね!
by フェイリン (2009-11-24 16:30) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
電車に乗って、わざわざ行く甲斐ありますよ!
ランチでも出してくれるようになったので、食べる機会も増えたし!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
沖縄には沖縄そばがあるじゃないですか!私は沖縄そばがあったら、ラーメンナシでも我慢します!!ww

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いやいや全然、大袈裟じゃないでしょ。
夢のコラボ、味的にもカロリー的にもww

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっ!カレー部出動ですか?
カレーとラーメンのセット、たまりませんww

by seiji (2009-11-25 14:58) 

mierin

ラーメンとカレーじゃ、食べすぎでしょー!?
セットだから若干、少なめなのですか?
by mierin (2009-11-25 17:02) 

seiji

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
カレーは小カレーですね。
でも、コレ食べたら、腹いっぱいで、午後仕事になりません(笑)

by seiji (2009-11-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。