SSブログ

Ella Cafe [ NYグルメの巻]

グルメ・ネタが続きますが、、、

ちょっといつものは毛色が違います(笑)


IMG_3667.jpg
Ella Cafe



いつもどおり。。。日曜日の朝、草野球の練習試合に行っていたのですが。。。
この日は練習試合の場所がBrooklynだったので、練習試合のあと、珍しくBrooklynの街を散歩しながら、お茶を飲む場所を探してみました。


しかし、Brooklynは違いますねぇ~


マンハッタンともまた違う・・・


若者が集まる、とってもお洒落な街です。
(って、街の写真をすっかり忘れてますが・・・)

お洒落なカフェもいくつもあったのですが。。。
その中から選んだのが・・・

ココでした。
IMG_3668.jpg
間口は狭いんですが、奥のほうに長ーくスペースがありました。
(店の写真も撮ってないし・・)

そして、お茶だけにするつもりだったのですが。。。
IMG_3664.jpg
フレッシュ野菜ジュースとコーヒーのついた。。

IMG_3666.jpg
Bacon Skillet (Includes Coffee or Tea & Organic Fresh Juice)Served with Two Eggs, Rosemary Potatoes,Mushrooms, Onions, Swiss Cheese, Roasted Red Peppers and Toast
なんていうものを頼んでしまいました。


こんなカフェでの朝食なんて。。。
とっても私には似合いませんが・・・
たまにはいいもんですね。。。
雰囲気にもだまされたのかな。。。味もおいしく感じました!

早起きは三文の徳? (どこかの誰かさんは、「早起きは二束三文」といっていましたが!これはこれでうまいっ!)


Ella Cafe より大きな地図で Seiji's Playground を表示


タグ:NY Brooklyn cafe
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

sei_mama

ブルックリンっておしゃれな所なんですか。
IKEAくらいしか行ったことないので一度行ってみたい
です。こんな朝ごはんをゆっくり食べてみたいものです。
それにはまず”朝”起きないと。。”昼”ではなくて。(恥)
by sei_mama (2010-05-05 13:15) 

どっかの誰かさん

あれ、エイトマンのブログを開けば私が名指しで出ているではないですか(笑)
5時半起きだったせいで、今夜の運転は人生で最悪ってくらい危なかったです。高速で何度隣のレーンの車に寄ってったことか(汗)ちょっとした赤信号でも気づけば落ちてたし。 やはり早起きはいいこと無し。命が危ないのでもう止めます。
by どっかの誰かさん (2010-05-05 14:39) 

ちばおハム

ふふふ、seijiさん??ってかんじのお店なのかな。
朝のひととき、いいですよね。
うちは戦争ですが・・・
by ちばおハム (2010-05-06 10:48) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ブルックリン、マンハッタンに近い地域はお洒落ですよ~(あっ、でもちょっと違う地域に行くとかなりキケンだそうですから、気をつけてくださいね)
アメリカ人がみんなブランチに来ているのを見ると、なんだか自分もニューヨーカーになった気分です(笑)

どっかの誰かさん、コメント、ありがとうございました。
はやっ!こんなに早く見つかると思ってなかったのに。。。
早起きは二束三文、笑わせていただきました&使わせていただきました。
でも、今年は早起きをする機会が少なくなっちゃったから、タマにはいいじゃないですか!二束三文でもww

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いやいや??ってこともないですが。。。
似あわないでしょ~、ブランチにカフェで、しかもブルックリンなんて。
でも、朝から既に一汗かいているので、汗臭かったかも。。。失礼ww

by seiji (2010-05-06 13:45) 

ku-chan

 今、三男と“朝練”を始めています。
 6時に起きて、ティーバッティング!
 やはり、練習はウソをつきませんね、やっと、鋭い当たりが戻ってきました。
 庭にブルペンを作ってしまってから、ついついピッチング練習ばかりしていたもので、ピッチングは良くなったけど、打てなくなっておりました。ヒットを打つためには、バットを振らせるしかないのだなぁ、と今更ながら気付いております。
 去年秋、新チームになった頃は打率5割で打ちまくっていたので(考えてみれば、その頃はバッティング練習ばかりしておりました)ついつい安心し過ぎて練習をおろそかにしていたようです(^^ゞ
 問題は、朝早起きすると、二人ともおなかが減ってしまい、それで運動してしまうと低血糖気味で気分が悪くなってしまう事。で、朝庭を眺めながら窓際で親子で並んで腰に手を当てて飲む牛乳コップ一杯、が“朝ドリンク”定番メニューになっておるのです…たはは^^;
by ku-chan (2010-05-08 01:27) 

Jalana

早朝から試合なんですね。
休みの1日が有効に使えていいですね。
by Jalana (2010-05-08 16:57) 

seiji

Ku-chanさん、Jalanaさん、すっかりレスがおそくなり失礼しました。
頂いたコメントはすぐ読んでいるんですけどね。。。なんだかバタバタしていて。。。すみません。

ku-chanさん、さすが星一徹・飛馬親子!!朝練ですか!
まさに練習は嘘をつきません。
しかも朝牛乳ですか~すごいなぁ~
しかし、練習内容の配分って難しいものですね。

Jalanaさん、一番早いと7:30からとかの試合があるので、アップの時間を考えると6時集合とかもありえます。
さすがに1日が長いです(^^;

by seiji (2010-05-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。