SSブログ

2010初Yankee Stadium(2) [ 本場!MLB観戦記]

本日。。。草野球第3戦をやってまいりました。
今日の対戦相手は毎年熱戦になるSILさん。。。
当初の予想通り、試合はもつれて、最終回2点差ビハインドから3点を取り、逆転サヨナラ勝ち。
本当にキツイ試合でした。。。が勝って良かった。
これで、今シーズンは負けなしの3連勝。
このあとも厳しい戦いが続きますが、波に乗っていきたいですね。

(今シーズンは、ちょっと自分の立場もあってなかなか自分のブログで試合の詳細を紹介できていません。その辺はご容赦ください。たぶん、プレイオフに入ったら頑張ります(^^; )




Yankee Stadium 2010年初観戦記事、続編です。

この日のヤンキース対戦相手はシカゴ・White Soxでした。

まずは腹ごしらえ~
IMG_3855.jpg
何バーガーだったかな。。。(ポークなんとかだったような・・・)
ちょっと具が冷たくて。。。イマイチ

IMG_3856.jpg
イタリアン・ドッグ
これは、正解!!焼きたてソーセージが美味!

そして、この日は、、、一緒に行っていた夫妻の奥様のお誕生日。
その旦那のプレゼントと言うのが。。。コレ!
IMG_3862.jpg
まぁよくある名前なので、ボカシなしでいいですよね(笑)
彼女は”大”のヤンキース・ファンなので、こんなのもいいのかも!

そして、この日も彼は登場しました。
IMG_3868.jpg
ヤンキース、守護神マリアノ・リベラ投手
ということは、もちろんヤンキースの勝ち[手(チョキ)]

IMG_3871.jpg
試合が終わって、観衆がいなくなったスタジアム

その時間帯には。。。
IMG_3874.jpg
チームショップは大混雑
これだけマリアのが出てくる試合を見てますから、彼のジャージーが欲しいんだけどねぇ~
また、別の機会に。。。

IMG_3876.jpg
今シーズンも何度足を運ぶことでしょう。。。
できれば、またワールドシリーズにも[exclamation×2]




Yankee Stadium
より大きな地図で Seiji's Playground を表示


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

ちばおハム

野球連勝おめでとうございます。
そちらも暖かくなってきたのかな。体が動かしやすい季節ですね。
今年はヤンキーズに松井がいなくてあまり日本ではみないなあ。
その代わり赤のユニホームが中継されてます。
by ちばおハム (2010-05-24 13:49) 

ぶにこ

すごー!!!
こんな誕生日とかプロポーズされたかったなぁ。。。

いつかね、いつか。旦那氏に期待!!
by ぶにこ (2010-05-24 14:45) 

どらっち

粋なプレゼントですね。
恥ずかしいけど、すっごく記憶に残りますよね。
いつか、お目当てのニュニフォームがゲット
出来るといいですね(^^)
by どらっち (2010-05-24 22:34) 

Jalana

一瞬スクリーンに映っている女性がその誕生日の奥様かと思いましたが
そういうわけではないんですね。
by Jalana (2010-05-24 23:12) 

sei_mama

素敵な誕生日プレゼントですね!
"サプラーイズ"度満点です。
by sei_mama (2010-05-25 09:00) 

ku-chan

 seijiさんの記事を読んでいると、私は多分、アメリカに済んだら絶対メタボまっしぐらになりそうな気が、します。まぁ、住むことは無いと想いますので安心ですが…^^; でも、日本にいても、すでにメタボだったなあー
by ku-chan (2010-05-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010初Yankee StadiumRue des Crepes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。