SSブログ

響屋 -Kyoya- [ NYグルメの巻]

草野球が始まると。。。私のブログにありがちな・・・
メシ・ネタ、オンパレードです、(^^;



今日のネタのお店は。。。
ちょっと、おおっぴらに宣伝したくない。。。
そんな隠れ家的なレストランなんです。

でもねぇ。。。NYブロガーのハシクレとしては、どうしても、書かなくちゃいけないということで・・・


IMG_3882.jpg
お店の目印はたったコレだけ。。。



IMG_3884.jpg
まずは、一杯。。。
エビスと。。日本酒は福井・黒龍
ここはNY?って疑うような組み合わせでございます。

さぁ、食べ物いきますよぉ~

IMG_3886.jpg
お店特製ゴマ豆腐(だったかな。。。)

IMG_3887.jpg
筍の煮物

IMG_3888.jpg
筍の焼き物

IMG_3890.jpg

IMG_3891.jpg
鯖の棒寿司

IMG_3893.jpg
角度を変えて。。。(スミマセン。。。ちょっとボケています。)

IMG_3895.jpg
あんかけご飯(なんのあんかけご飯ダッカかな。。。スミマセン、役に立たないレポートで。。。)



最初はね、、、イーストビレッジの日本食って聞いて。。。
そりゃ。。。ちょっとくらい高級といえども、たかだかしれているでしょ。。。って思っていました。

でもねぇ。。。コレは。。。まさにイーストビレッジの”隠れ家”

お料理一品一品の繊細さ。
それからお店のスタッフのおもてなし。

こういう大人の空間でいただくおいしいお酒。
お料理も空間も時間も含めて、すばらしいコストパフォーマンスでございました。


響屋 -Kyoya-
より大きな地図で Seiji's Playground を表示


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ku-chan

 忙しい時、良くパソコンの前でパンかじって昼飯代わりにしてしまうのですが、そんな時一休みとseijiさんのブログを開いてしまうと、まぁ、食欲をそそってくれるような、…侘しいような…
 やっぱ、侘しいな…(T_T)
by ku-chan (2010-05-29 21:58) 

いとお

繊細なお味というのはうれしいですねぇ(^^♪
このあたり徘徊したことありますがわからなかったなぁ
さすが隠れ家(笑)

by いとお (2010-05-30 01:33) 

ちばおハム

お店の目印がopenだけとは、隠れ家要素十分ですね。
あんかけの御飯がとてもおいしそうです。
ちょっと暗めの店内なんでしょうね。大人だ!
by ちばおハム (2010-05-30 13:59) 

どらっち

いいなー。NY。いいなー。NY。いいなー。NY。
大事な事なので、3回言ってみましたwww
by どらっち (2010-06-04 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rue des CrepesLa Esquina Criolla ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。