SSブログ

無事、帰還 [ アメリカ中部の旅'10]

昨日、NYへ無事(?)に帰還しました。
当初予定していたよりも、道を間違えたり、立ち寄り場所を変更したりして、結局、3,000マイル(4,800km)を走破してきました。

去年は深夜移動なんかもあってかなりしんどかったのですが、今回はなるべく昼間に移動し、移動距離が均一になるように、日程を調整した甲斐もあって、全工程をほぼ一人で運転しました。

ただし。。。体への負担は相当なものだったようで・・・
しかもそれに付き合わされた犬たちは。。。
未だに泥のように眠っております。


撮った写真もかなりあり、整理が必要ですが、徐々に旅の詳細をお届けしていきたいと思います。


野球、工場見学、いろいろありますよー(ってほとんど私の趣味だというご批判もあるようですが・・・)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

ぶにこ

移動距離ももちろんですが、休みの長さにもビックリしてたりします。。。
いいな、いいな~!!!!
by ぶにこ (2010-09-09 16:01) 

あっこ

おかえりなさ~い♪
ピースちゃんとショコラちゃんもおつかれ~(^^)
楽しい旅だったかなぁ~
写真楽しみにしてます♪
by あっこ (2010-09-09 18:20) 

ku-chan

 この夏休み、仙台へ帰る3時間の高速道路の運転だけで、私“つぶれて”ましたが…。
 「どこまでも続くハイウェイ…」を、オープンカーで走ってみたいものですなぁ^^
by ku-chan (2010-09-09 23:12) 

どらっち

おかえりなさ〜い&お疲れさまでした〜。
無事に帰宅出来てなによりです(^^)
子供達も日本に行くよりアメリカに行きたいと言ってますわ。
夜の運転は、ハイウェイに灯もないし、道路は見辛いしで
すごく疲れますよね。ゆっくり休んでいられないかもしれませんが、
早く疲れがとれるといいですね。
それにしても、シカゴ・・・。いいなぁ。
by どらっち (2010-09-10 06:48) 

いとお

おかえりなさい!
すごい!3000mileとは走りましたねぇ(^^;
旅行記、楽しみにしてます(^^♪
by いとお (2010-09-10 11:45) 

seiji

ぶにこさん、コメント、ありがとうございました。
私は職場では一番休みが短いです。。。

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
早速、犬記事、第一弾(コレっきり?)をアップしてみました。

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本の運転は大変ですよ。道狭いし、車多いですから。
同じドライブなのに、日本のドライブとアメリカのそれは別物ですよ。
いつかチャレンジしてみてください。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
疲れなんて。。。言っている場合じゃなく、早速、仕事行ってきました。貧乏暇無しです。
シカゴ、やっぱりいいですね~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
3000マイルはいとおさんに比べたらまだまだです(^^;
いつまで旅行記かかるんでしょう?なるべく記憶に新しいうちに!がんばります!


by seiji (2010-09-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer TripColumbia Park @ Lake.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。