SSブログ

Progressive Field [ 本場!MLB観戦記]

お腹も満たされたし。。。

もちろん向かうその先は・・・


IMG_4290.jpg
Progressive Field



今年の夏Trip、まず第1戦目です(^^;

Progressive Field は、Cleveland Indiansの本拠地です。


まずは、、、恒例の(?)球場見学から・・・

IMG_4278.jpg
センターの後、球場の外にあった像(誰の像だったかな?)

IMG_4279.jpg
芝生がキレイですね~

IMG_4280.jpg
1994年オープンだそうです。
もっと新しいのかと思うくらいキレイでした。

IMG_4281.jpg
Heritage Park
球場内にあったんですが、その写真がない。。。なぜ?(^^;

IMG_4285.jpg
今回の席は、近い[exclamation][exclamation][exclamation]

IMG_4286.jpg
サードベースがこんな間近です[ひらめき]

試合の詳細は次回に。。。




Progressive Field
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

Jalana

野球観戦いいですね。
アメリカでかなりの数の野球場行かれてるんじゃないですか?
by Jalana (2010-09-16 23:46) 

いとお

おお!さすが!行かれたんですね!
それにしてもすごいいい席!!
迫力満点ですね(^^♪
by いとお (2010-09-17 10:36) 

ちばおハム

こんなに近くでみられるんですね。
日本のプロ野球ではこんなことないですよね。
いいなあ、はくりょくありそう。
by ちばおハム (2010-09-17 16:28) 

seiji

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今回の旅行を終えて、一応MLB14球場制覇です。でもまだ半分以上あるんですよね。。。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いい席で見るなら、今年はねらい目ですよ!
あともう少しでシーズンも終わっちゃいますが。。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本でも見られないことはないんでしょうけど。。。
やっぱりアメリカは30球団もあるから、消化試合になると。。。
こんな感じになっちゃうんでしょうねぇ~

by seiji (2010-09-18 14:46) 

ピヨコ

やっぱりね~(笑)旅行と野球、どっちがついでかしら??
全球場を制覇するまでNYにいちゃいましょうか!?(^_^;)
by ピヨコ (2010-09-19 20:01) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
もちろん、旅行が主目的ですよ!
NYにいると全球場行くのは厳しいので、西海岸移住が必要ですねww

by seiji (2010-09-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Panini's Bar and Gri..Chicago White Sox vs.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。