SSブログ

Chicago White Sox vs. Cleveland Indians [ 本場!MLB観戦記]

「Progressive Field、いい席が取れました。」とご紹介しましたが。。。

もちろんそれには理由があります。

試合が始まってもスタンドを見ると。。。

IMG_4292.jpg
ガ~ラ・ガ~ラ!!
(どこかのスキー場の宣伝じゃありませんww)



今年のクリーブランドは、もうこの時点で優勝戦線どころか、ワイルドカード争いにも絡めず、American Leagueの断然、最下位争いを演じています[バッド(下向き矢印)]


なので、満員だと45,000人くらい入る球場なんですが。。。

IMG_4300.jpg
この日の観衆は約11,000人[たらーっ(汗)]
というわけで、チケット相場も値崩れしているので、フィールド近くでもかなり格安[ひらめき]

ただね~、この日の対戦相手は、シカゴ・White Sox
American League中地区で2位につけているので、モチベーションがぜんぜん違う。。。
前半からクリーブランドに点差をつけられてしまったので、またふらふらと球場探索

IMG_4293.jpg

球場内にスピードガン・コンテストがあって。。。
IMG_4299.jpg
なんとうちの奥方殿、成人女性の1位に[exclamation]
って挑戦したこの年代の女性がいなかっただけですが(笑)
それにしても、12歳以下の男の子、13-18歳の女の子、ハヤッ[あせあせ(飛び散る汗)]
私と変わらんぞ。。。

さて、もう一度、席に戻ったら、一番前の列の人が帰っちゃったみたいなので。。。
IMG_4302.jpg
最前列のシートに移動しました[黒ハート]

IMG_4313.jpg
なんか、変なマスコットも出てきましたww

そういえば、球場ではほとんど東洋人を見かけなかったな。。
IMG_4315.jpg
IndiansにはShin-Soo Choo [17]がいます。
第2回WBCの韓国チームの主軸を打っていた選手です。

この日は、前半、インディアンズがリードされてしまったんですが。。。
なんと後半、粘って追いつき。。。なんと延長戦

100830_CWS-CLE.jpg
でも、結局。。。負けてしまいました。
安打数も21対14ってコレもすごいけど・・・
残念、ツアー緒戦からホームチームの負け、幸先悪いなぁ。。。
お陰で。。。思いっきり疲れて、ホテルへの帰宅となりました・・・


IMG_4433.jpg
それでも、もちろん戦利品はゲットしましたよ!



Progressive Field
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示



タグ:MLB OH Cleveland
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

フェイリン

奥様、凄いww
ピンクマスコットはカープのスライリィーみたいですね。

しかし良い席!でもガラガラ…
阪神暗黒自体に一列使ってのんびり野球を観ていた女子高生時代を思い出しましたw
by フェイリン (2010-09-18 15:05) 

いとお

おお!奥様も挑戦されたんですね!すごい!
13-18歳の女の子、速いですねぇ(^^;
by いとお (2010-09-19 10:08) 

Chee♪

奥様すご~い。さすがテニス仕込の実力ですね。
でも、負けず嫌いのわたくしが一緒だったらきっと意地になって一番になるまで投げ続けましたよ~(笑)


by Chee♪ (2010-09-19 10:37) 

nozawa

最前列なんで素晴らしいですね!しかもベンチ横。ファールボールばかりでなく、サインボールももらえたのではないでしょうか?

by nozawa (2010-09-19 11:55) 

ピヨコ

奥様すご~い☆イイ記念になりましたね(^^)
しかし、こんだけ空いてる球場って…なんだか寂しいですね(;O;)
by ピヨコ (2010-09-19 20:04) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカのマスコットって、なんだかみんなスラリィーに似ているような。。ww
あの暗黒時代に甲子園にいる女子高生って・・・
あれ?もしかして、隣に座ってました?(笑)その頃、たまに行っていたような気が。。。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカ人、女子も体のつくりが違うんですかね。。。

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
Yankee Stadiumにもありますよ。今度、一緒に行って勝負してみたらどうですか?ってChee♪さん、飲み過ぎで勝負にならないような気が・・・

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ファールボールはかなり飛んできましたが、残念ながら取れるようなボールはなく。。。
隣に座っていた男の子にはライナーでファウルが直撃したので、サインボールもらっていました。誰のサインだったんだろう?

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この後、きっともっと速い人が来て、記録を更新したんだと思いますけどね~
プレイオフ出場戦線から脱落すると、こんなことになってしまうあたりがメジャーの厳しさなんでしょうね。

by seiji (2010-09-21 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Progressive FieldDuMont Burger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。