SSブログ

Cancellation of NYC Marathon 2012 [ Go for sub-3.5]

今日(金曜日)の午後5時20分過ぎにNYCマラソンの中止が正式発表されました。

canceled_ing_crowd.jpg



すっかり走る気マンマンで、ここまでかなりいろいろ節制してきたので、突然のこの知らせは。。。
かなりぽっかり大きな穴が開いたような感じです[バッド(下向き矢印)]

まぁ、もちろん未だに停電が解消されない地域があったり、ハリケーンの災害からの復旧途上の状況であるので、NY市の決定にはもちろん賛同します。

私なんてまだNY在住だからいいですけど、このために世界各地から集まってきている人たちは、きっと今頃、呆然としているんだろうなぁ~

実は、今日、Expoにいった人から聞いた話が、昨日私が行ったときと、だいぶ違っていたので、「あれ?なんかまた変更があるのかな?」って予感はしていたんですけどね。。。
まぁ、まさかキャンセルとは・・・

とりあえず、昨日行ったExpoの写真だけでもアップしておきます。

IMG_6319.jpg
ゼッケン渡し

IMG_6320.jpg
メインスポンサーのAsics

IMG_6322.jpg
毎度お世話になっています、Power Bar
Gelはあんまり美味しくないけどねー

IMG_6323.jpg
このブランド名もスゴくないですか?(笑)

IMG_6324.jpg
気持ちいいのでしょうか?

IMG_6325.jpg
そういえば、今年のオフィシャルカーはNissanでした。
こういうスポンサーの企業もキャンセルになっちゃったら大変だろうなぁ~

IMG_6326.jpg


ハリケーンで家に閉じ込められていたあいだも、マラソンに向けて、酒も飲まず、節制してきたのに。。。
もう今夜はこれからヤケ酒です[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

どうしようかなぁ~、次の目標。。。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

liang

うわっちゃー…それはショックですね。。
ヤケ酒、がんがんいっちゃってください。
こちら(下関)はおだやかな天気です。。
seijiさんの分まで!がんばれるといいけど、どうなりますやら。
by liang (2012-11-03 20:43) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
3日連続、酒、かっ食らってます(笑)
liangさんの激走、かなり刺激になりました、走りたくして仕方ない(でも、レースがない。。)
どうしようか、かなり欲求不満ですww

by seiji (2012-11-05 12:09) 

フェイリン

ニュースでもやっていましたが日本から行かれている方が居て、
とても気の毒でした。仕方ないと言えばそうかもしれませんがショックですよね。

RecoveryBootsなんてのがあるのですね~!段階で圧力をかけるのでしょうか?
絶対気持ち良いと思いますよ!
by フェイリン (2012-11-05 19:41) 

ちばおハム

ほんとに残念ですね。それほど今回のハリケーンの被害はひどかったんですね。
by ちばおハム (2012-11-06 06:36) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本から来られた方、多くいたみたいですね~
でもみんなたくましいです、マラソン当日にセントラルパークを走っている人多かったようです。
Recovery Bootsどうなんでしょうね?次回見かけたら試してみようかな。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本の3.11のことを考えたら、半年近く自粛モードだったことを考えれば、今回のこの段階ではちょっと開催は難しかったかもしれないですね。

by seiji (2012-11-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aftermath of the Hur..Let's go Philly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。