SSブログ

Let's go Philly [ Go for sub-3.5]

NYCマラソンの中止のあと、俄然ヤル気、モチベーションは下降[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも、ハリケーンで一週間、職場に行ってまともに仕事ができなかったので、そのしわ寄せがぜぇ~~~~んぶ今週に。。。徹夜もありの大忙し。。。
それに加えて、ハリケーンのあとは、今度はSnow Stormで大雪。。。

こんな感じ。
DSCN0031.jpg



DSCN0034.jpg

DSCN0036.jpg

DSCN0038.jpg


さすがにもう勘弁~って感じでした。

しかも仕事のストレスに、ランニングのモチベーションの低下、カーボローディングの余波、いろいろな影響で、体重は見事に右肩上がり。。。

こりゃー、なんとかせなあかん、と思い、マラソン大会を探したんですが、11月第1週のNYCマラソンが終わるとアメリカのフルマラソン前線はどんどん南の方へいってしまい、車で気軽に行けるような場所の大会がない、、、
唯一、行けそうかな?って思ったフィラデルフィア・マラソンはエリート枠とかしか残っていなくて、ちょっと年内のフルマラソン参加は無理かな?って諦めかけて、また去年の二の舞だなーなんて思っていたら、フィラデルフィア・マラソンが11月7-8日にNYCマラソン参加予定だった人限定枠(3000人)の抽選の登録を受け付けていたので、「まぁ、カンタンには当たらんやろ」って思ってとりあえず登録してみました。

そしたら、今日、その抽選結果が届き、なんと”当選[ひらめき]

(実は今もウェブを見ると、NYCマラソン走れなかった人の救済枠の登録ができるようになっているので、きっと3000人の枠に届いてなかったんだと思う(苦笑))

というわけで、急遽、あと一週間後、11/18のPhiladelphia Marathonに行くことになりました。

2012 Philadelphia Marathon Logo1.jpg


ただあまりにも想定外で、、、まだ心も体も追いついてきてない、、、
どうなることやら?出張前で仕事も忙しいし、今から調整、間に合うのか?
少しずつ、気分が盛り上がってきてくれることを祈るばかり(^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

フェイリン

1週間分の仕事…それは大変ですね。しかも徹夜とは!お疲れ様です。
フィラデルフィアで発散して来て下さい!それまで風邪をひかれませんように…
by フェイリン (2012-11-10 21:58) 

liang

え? 来週?!
そらまた急ですね(゜Д゜)でも走れてよかった!
お忙しそうですが、うまくピークにもってけるといいですね。
今度はおいしい祝い酒が飲めますように!
by liang (2012-11-11 06:09) 

ちばおハム

NYマラソンの方を受け入れていたんですね。
あと1週間で調整ですね。頑張ってくださいね。

by ちばおハム (2012-11-11 06:32) 

きよけん

スタートラインにたったら絶対に気分は盛り上がりますよ。
俺も神戸はそれを狙ってます(笑)
by きよけん (2012-11-11 18:58) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
通常の一週間だったらよかったんですが、さすがにかなり繁忙期のもっとも大事な一週間で、痛かったです。今週は。。。どうかなぁ~

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカのフルマラソン前線がどんどん南の方へ行っちゃって、飛行機じゃないと行けない場所になっちゃうんで、準備期間も短いですが、なんとかガンバろうかと。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
実は”受け入れてくれる”って慈善的な感じじゃなくて、登録料に自動的にNYの被災者への寄付金が100$自動的に上乗せされてました(><)。。 もちろん払いますけど、自動的に上乗せしなくても、、、

きよけんさん、コメント、ありがとうございました。
スタートラインに立ったらテンション上がるだろうけど、それがカラ元気で後半沈没・・・なんてなったら、、、なんて心配してます。
まぁ、悩んでも仕方ないので、なるようにしかならないって思ってあと一週間、過ごします。

by seiji (2012-11-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cancellation of NYC ..Black Fish釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。