SSブログ

NANA [Movies & TV]

今週末は三連休だったにもかかわらず、先週稼働日3日間とも徹夜で、バテバテで金曜日は丸々寝て過ごしてしまいました。

それに加えて、台風の影響で天気が悪くて、予定されていた草野球や甥っ子の運動会などの予定もつぶれてしまい、ほとんどダラダラしたまま三連休を過ごしてしまいました。

こんなことでは~、と思いつつも、本当にダラダラしていました。

一応、そんな中、映画のNANA を見に行ってきました。


ちょっとミーハーかな?と思いつつも、TVでやっている映画の評価もまあまあなようだし、なんとなく中島美嘉っていう歌手にも惹かれる所があったので、「観客は女の人が多いんだろうなあ?照れちゃうな」あと思いながら行ってみました。

実際に劇場に着いてみると、男の人も結構見に来ていました。俺くらいのおっさんもちょっといました。(内心ちょっと安心 (*´ー`) ホッ)

で、内容はと言うと、「少女漫画の映画版でしょ?」なんて私自身ちょっとタカをくくっていた所があったのですが、見終わってみると「もう終わり?」って思うくらい、あっという間に見終わってしまいました。

あっけなかったというのも一端なんでしょうが、たしかにトロイナナちゃん(通称ハチ)のこの次も見てみたい気がするので、続編が映画化されるのは、まあ、なんとなく納得と言うという感じです。

この主題歌にもなっている中島美嘉が歌う”GLAMOROUS SKY”って曲はいい曲ですよね~なんとなく元気づけられるというか!



GLAMOROUS SKY

週末ダラダラしてしまうと、次のウィークデイがしんどいんですよね・・・

明日からまた仕事か・・・(--; ゲソ~

明日からお仕事の皆さん頑張りましょう!p(・∩・)q ガンバ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ariel

のんびりと過ごされたようですね~。
私たちは昨日はなんの予定も入れていなかったので、
の~んびりすごしました。
そんな日もあっていいですよね!
主人も足取り重く、仕事に行きました。
by ariel (2005-09-26 09:32) 

seiji

arielさん、こんにちは~
休み明け早々、昨晩は午前様(とは言っても最終電車)でしたが・・・
もうちょっと早く家に帰れて、家で夕飯が食べられたりすれば、人間的な生活になるんでしょうけど、入社以来十○年、残業無しなんてことがほとんどなかったな~、しかも最近さらに残業がひどくなる傾向だし・・・
何とかならないもんですかねぇ~
by seiji (2005-09-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。