SSブログ

24 TWENTY-FOUR season III [徒然なるままに日々。。。]

ふと気がついたら、フジテレビで24のシーズンIIIが始まっていました。
すっかり昨日から始まっていたのを忘れてました(ToT)

シーズンIIは奥様に付き合いながら見たつもりになっているのですが、気がついてみると24時間の内、4割くらいはフネこぎながらだったんじゃないのかな(^^;

それでも始まるとついつい気になっちゃうんですよね~、でも、どうせ、半分くらいは寝ているんだろうけど!

今回は、KIMがCTUに就職していたり、トニーが○○さんと結婚していたり・・・

本国のアメリカでは既にシーズンIVが公開されているんですよね。本当は英語の勉強のためにも吹き替えじゃなくて英語版を聞いた方がためになるんだろうけど、そうすると余計に眠くなるんですよねぇ(笑)

それにしても、しばらくはまた、寝不足になりそうです(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。