SSブログ

大分滞在 [徒然なるままに日々。。。]

日本に帰国しました。

そして、大分・別府に出張に来ています。

そしたら、もちろん!これ!


ふぐ~~





それから、”関鯵”に”関鯖”!!

さすがです、ウマ過ぎます。。。

ちゃんとまじめに仕事もしてますよ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

いとお

おお!日本出張で九州ですか!
おまけにふぐとは!
いいですねぇ~(^^)
日本料理はやっぱおいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-02 11:56) 

haruhaha

ふ~ぐ~~!に関鯖、関鯵ですか!?
豪華なお食事ですね~^^いいなぁ~♪
久々の日本はいかがですか??
先週の木・金はめっちゃ寒かったんですけど土日は暖かくて過ごしやすいですね、って、大分じゃこっちとはだいぶ違いますよね。^^;
by haruhaha (2007-12-02 15:30) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、おいしかったです。日本食ってやっぱり日本で食べるのはまったく違いますよね。

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
品目だけ聞くと豪華そうですが、普通の居酒屋さんなんです。だからとってもリーズナブルなのに、とってもおいしかったです。
大分は暖かいですよ。念のため、コートは持ってきましたが、邪魔なくらいです。
by seiji (2007-12-03 06:43) 

これはフグ刺しですか?
やはり食べるときは何枚も摘まんで一気にGo!ですか?
関鯖に関鯵、私は想像するだけですが美味しいんでしょうね。
by (2007-12-04 22:48) 

ころりん

久々に日本へ帰国したら・・・ふぐ・関鯖・関鯵・・・羨ましすぎます!!
あまりの美味しさに、きっと日本酒もすすむことでしょうね。
ところで。。。これって経費で落ちてるんでしょうね。(うらやましい・・・)
by ころりん (2007-12-09 22:29) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
フグ刺しですよ~。私はもったいないので、一枚一枚、ちまちま食べていました。もっと豪快に食えれば、いいんですけどね~(^^;

ころりんさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今回は大分でしたので、焼酎をしこたま頂きました。さすが九州ですよね~、本当に焼酎がおいしかった!
でも、経費では落ちません(><)。。。だいたい、経費なんてものがないんですよ。。。全部!自腹!でも、すっきり、おいしくいただけましたよ。
by seiji (2007-12-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残留確定!!(仮)湯けむり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。