SSブログ

Ski in Hunter Mountain [Sports]

ソネブロさん、メインテナンス、終了しましたね。
でも、なんだか遅くないですか?
画面に慣れないせいか、使い勝手もまだよくわからないし。。。、まあ、こっちはその内に慣れるか・・・



メインテナンス前の最後の駆け込み記事で予告をしましたが、日曜日(24日)にスキーに行ってきました!
今回行ったスキー場は"Hunter Mountain"!Upstate New Yorkにあります。我が家からは2時間ちょっと、マンハッタンからも3時間くらいの場所です。


11672523.jpg



金曜日に雪が降ったあとで、しかもこの日はドピーカン[晴れ]!絶好のスキー日和となりました[exclamation]
雪質も日本のように”キュッキュッ!”ってなるようなパウダースノーというわけにはいきませんが、でも、それに近い雪質でしたよ!

IMG_5697-s.JPG



今回は、草野球チームの冬山好きメンバーが9人も集いました!

IMGP2503-s.JPG
写真提供:かせいさん

IMGP2542-s.JPG
写真提供:かせいさん(毎度、ありがとうゴザイマス)

1443380
ランチに食べたサンドイッチ!



今回は、バッチリ滑りました!
最後には、股関節と向こう脛が痙るくらい。。。
(↑これは、やっぱりシーズンイン時点に足を作っていないからしょうがないんですけどね・・・)

問題は、月曜日。。。
筋肉痛はなかったんですが、身体が重い。。。
昔だったら、金曜日の夜、徹夜で運転して土・日バリバリに滑って、また運転して深夜に家に戻って、月曜日は普通に会社に行っていたんだけどなぁ~、これも歳のせいですかね?

でも、楽しかったなぁ~、すっかりNYに来て、スキー熱がすっかり復活してきてしまったようです・・・
シーズン中にもう一回、行きたいなぁ・・・



Hunter Mountain


タグ:NY SKI
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

いとお

スキーですか!!
いいですねぇ~、気持ちよさそう(^^)
私は久しくやってないです(^^;

ソネブロ。。確かに遅いですよね。。。。(^^;
by いとお (2008-02-28 19:35) 

haruhaha

きゃあ~楽しそう♪
いいなぁ~~
この雰囲気!懐かしいですっ!^^♪
by haruhaha (2008-02-28 22:54) 

しみ

この雰囲気、学生時代を思い出します(遠い目)
いいなーいいなー。私もスキー行きたいなー。
by しみ (2008-02-28 23:13) 

かせい

日曜はお疲れ様でした~。今回のスキーは前回よりもコンディションがよかったのでとっても滑りやすかったですよね。もうすぐ3月だけどまた行きたいですね。
by かせい (2008-02-29 12:09) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱりGAでは難しいですよね。北の方に出張に来たついでにいかがですか?まだまだいけますよ!

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あ~、確かに、この集合写真の雰囲気って懐かしいですね。。。
昔と違うのはやっぱりボーダーの率が高いと言うことかな??

しみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かにこの写っている方も、ノリは半分学生時代のような感じでしたね。。。歳は皆、かなりいってますが。。。(笑)
しみさん、ぜったいにこっちにいるうちに行った方が良いですよ!旦那様を引きずってでも!!

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
ホント、天気も雪質も良くて、大満足でした!
まだ行けますかね?スキーばっかりやっているとcapやsub capに怒られそうじゃないですか(笑)?

by seiji (2008-02-29 14:26) 

みさと

いーなー。

なんでJの人たち私も誘ってくれなかったんだろう・・・。
by みさと (2008-03-01 02:14) 

seiji

みさとさん、コメント、ありがとうございました。(初コメントだよね?)
えっ!(◎-◎;) 行きたかった?寒いとこは苦手かと。。。
もう1回行けないか、画策していますので、そのときは行きますか??

by seiji (2008-03-01 15:46) 

まみ

私の想像通りでした。
楽しそうですね。
いい天気に恵まれ、気心知れた仲間たちと滑るスキーは最高でしょうね。
by まみ (2008-03-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

快晴!!Electric shaver ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。