SSブログ

合同自主トレ3週目 [ Junks is the Champion08]

今日は昨日とうってかわっての良い天気[晴れ]
でも、風が強くて寒かった~

あっ、それからアメリカは今日からサマータイム(DST)が始まりました!
通常時間だとNYと日本は14時間差でしたが、今日から[1][3]時間差です!
今年も11月の一週目くらいまで、続くんだと思います。

今朝は睡眠時間[眠い(睡眠)]を1時間損した計算なんですが、それでも、今週も自主トレ[野球]に参加してきましたぁ~
何やらチーム内では”練習中止!”の情報が流れたようですが、練習好き?の5名は寒さにもグラウンド・コンディションにもめげません!!
2時間半くらいたっぷり練習をしてきましたよ!
これで、少しずつ筋肉痛とかが少なくなっていけば、シーズンインに間に合いますね!


そう、今朝、家を出てHighwayに乗ったら、日曜日の早朝だというのに渋滞!
03-09-08_0651.jpg

事故渋滞だったみたいです。2-3台[車(セダン)]関わっていたようです。
皆さんも交通事故には気をつけましょうね~[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

しみ

今日は子供のバースデーパーティに送っていって、
待ち時間にNJとNYの境目まで行ってみました。
そしたらやっぱり渋滞。でもこの渋滞はSt.パトリックデーのパレード渋滞でした。

by しみ (2008-03-10 10:56) 

わたん

お疲れ様でした。
今回は筋肉痛が大分マシみたいです。でも、あれだけ寒いとやっぱり体に来ますよね。なんか来週も寒いみたいです。いつになったら暖かくなるんですかね。
それではまた日曜日に。
by わたん (2008-03-10 11:44) 

いとお

年々サマータイム始るの早くなってますよねぇ
私、今日からだって知ったのこの前の金曜でした(^^;
自主トレお疲れ様ですぅ~
私は今度の火曜から始る住んでる町のソフトボールリーグに
参加することになり、今日、練習試合してきました(^^)

by いとお (2008-03-10 12:15) 

かせい

今日の練習、お疲れ様です~。

やはりせいじさんの事だから練習に出てくるんじゃないかと思ってましたが、あの寒さの中でいつものようにチームの先頭にたって練習に励んでるところはさすがです。一言も寒さの文句言わずに黙々と練習をしてる姿は僕も見習わないといけませんね。(僕は愚痴をブーブーたれながら練習してました^^)

僕も先週ほど体の疲れを感じてないので、シーズンが始まる頃にはいい具合に仕上がってるんじゃないでしょうか。シーズンが始まるのが楽しみですね~。



by かせい (2008-03-10 12:49) 

misato

私は、室内でぬくぬく。
日曜の朝バスのれなかったのって、バスが来なかったんじゃなくて、バスに乗り遅れた可能性の方が。。。

お騒がせしました〜。
by misato (2008-03-11 01:12) 

seiji

しみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あれ?St.パトリックデーって今週でしたっけ?でも、NY周辺って週末になるとよくパレードが原因の渋滞を見かけますよね~

わたんさん、コメント、ありがとうございました。
確かにねあれだけ寒いと。。。でも、昔は平気でトレーニングしていたんですよね。。昔はどんなトレーニングをしていたのか思い出せないんですよね。。。今度の日曜日は天気が良くなってくれることを祈ります(*人*)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私もDST突入に気づいたのは似たようなモンです(笑)
いとおさんもソフトボールリーグ、参戦ですか~ガンバってくださいね!そっちは暖かいだろうなぁ~、いいなぁ~

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
そんな朝早くメールなんて見ないってねぇ~しかも、前日の夜にあんなメールがあったんだから(笑)
でも、お陰で(?)充実した練習ができて良かったですよ。
寒いのに対しては山ほど文句言いましょう!!文句を言うのはタダですからね~、文句を言ってもやれば良いんですよ!

misatoさん、コメント、ありがとうございました。
もしもし?乗り遅れた??コラ!(`Д´)
まあ、でもまだ自主トレ期間中だからね。1時間に1本しかバスもないから気持ちもわからんではないが。。。
試合が始まるとそう言うわけにはいかなくなるよ~
来週は天気が良くなることを祈りましょう!!

by seiji (2008-03-11 11:56) 

まみ

お疲れ様でした。
サマータイムってこんなに早いから始まるんですか?
夏だけのイメージがありました。
サマータイムじゃない方が短いんですね。
by まみ (2008-03-12 20:29) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ねっ!そう思うでしょ!夏時間の方が長い!じゃあ、夏時間の方を標準にすればいいんじゃないかって。。。私もそう思います。
だからアメリカでは夏じゃない時間に始まって、終わるので、サマータイムじゃなくてDST(Daylight Saving Time)って呼ばれているんでしょうねぇ~

by seiji (2008-03-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diet DogSTONEHAVEN (Shiraz, .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。