SSブログ

NY草野球第8週 vs.Bees戦 [ Junks is the Champion08]

なんだかすっかりブログの更新もご無沙汰になってしまい・・・
仕事もほどほどに忙しいのもあるのですが・・・、ネタがない・・・

と、とりあえず言い訳をしておいて、今週も草野球の報告です。


今週の対戦相手は、現在、同じ予選Bリーグ7戦全敗で単独最下位を走るBees!
一方、7戦全勝で単独首位の対戦ですから、試合前から結果はわかっているようなもの。。。
なんて言って、足元をすくわれかねないので、そこらへんは気を引き締めてやってきました!

結果は。。。


Team1234567TotalHE
Bees00210--349
Junks7840X--19133

5回コールド勝ち!

目標の20点には1点届きませんでしたが、今シーズンの我がチームの打線の好調さを示す結果となりました。

私の結果は4打席3打数2安打1四球、という結果でした!
NYに来て、初めてのマルチヒット!と言えば、聞こえはいいのですが・・・
1打席目はライトオーバーのエンタイトルツーベース。飛距離は出てよかったのですが、ボールの下を引っ掛けたために打球があがり過ぎ・・・、もうちょっとライナー気味に飛べば柵越えもあったのにぃ!!
2打席目は悪い癖が出て、ショートとセンターの間にポテンヒット。。。
3打席目は四球、4打席目は内角のストレートを引っ掛けて、ファーストゴロ、完全に力み過ぎ・・・

IMGP0006-s.jpg

P1000682-s.jpg
第1打席、かなり力んでますね(^^;

P1000683-s.jpg
ライト線、ギリギリで切れると思ったので、チンタラ走っています(笑)
風の影響もあったのかもしれないけど、あれが切れないように打てていると言うことは、まぁまぁってことかな?

IMGP0028-s.jpg
第2打席、ポテンヒットのシーン・・・打ち終わった打球が写っていますね・・・

写真提供・撮影:かせいさん、セリーン&奥方殿

この試合の後、恒例の監督宅でBBQで大騒ぎをして、チームの士気を高めてきました!

さて次週は予選リーグ最終戦!しかも対戦相手は昨年、予選リーグ、準決勝で対戦して2敗を喫している”シルバーズ"!
昨年の借りを返すとともに、全勝優勝のためにも負けられません!!


目標!!:今週はもうちょっとまじめに更新しよう!!(もう6月も終わっちゃうしねぇ~、2008年も半分が終わってしまう!!)

タグ:NY草野球
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

いとお

おお!今回は大量リードで勝利!
おめでとうございます(^^)
それにバッティングのほうも結果が出て
よかったですね!
次回の試合も頑張ってください!(^^)!
by いとお (2008-06-24 20:29) 

haruhaha

JUNKS、強いですね~^^
seijiさん、ナイスバッティング!(ってシロートがすいません^^;)
次週、全勝優勝目指してがんばってくださ~い!!(^^)
by haruhaha (2008-06-24 21:10) 

のぞみ

せいじさんプレイオフに向けてさらに上向きのコンディションですね!
絶対優勝しましょう〜。

by のぞみ (2008-06-25 00:39) 

わったん

あれはよう飛びましたね~。
僕は一打席目で完全に力んでしまいましたよ。
汁戦で打ってこそですから、気合入れましょう~。

by わったん (2008-06-25 02:45) 

どらっち

すごいですねー。次の試合も、この調子で!
by どらっち (2008-06-25 06:04) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まあ今回はねぇ~、打率を稼ぐための試合でしたから、それでもきっちり結果が出てよかったです。
次も勝ちますよ~

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今年のJUNKSは本当に強いです!去年以上の手ごたえがあります。
このまま、全勝優勝目指して、突き進みたいです!

のぞみさん、コメント、ありがとうございました。
初コメントですね!
そうですねぇ~、確かに本当の戦いはこれからですからねぇ~
みんなで優勝を勝ち取りましょう!!

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
私も2打席目以降は完全に力んでましたね・・・、意識しないつもりでいても、つい力が入っちゃいました・・・
次週はこんな簡単なわけにいきませんからね!ここでバッチリ、今までの成果を出しましょう!!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
次もこのまま行きますよ!!

by seiji (2008-06-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hakata IppudoサポーターTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。