SSブログ

サポーターTシャツ [ Junks is the Champion08]

昨日の草野球記事で書くのをすっかり忘れてしまったので、追加みたいな記事ですが・・・

おそらく私のブログを読んでいただいている方の中には、「なにもNYまで行って草野球をしなくても・・・」とか「毎週、よくやるなぁ~」と思われている方もおられるかと思うのですが、十数名いる部員のうちもちろん私以外にも妻帯者はいます。中にはお子様のいらっしゃるパパさんもいます。結婚をしていなくても彼女とお付き合いをされている方もいます。
だから通常は4月から8月まで毎週日曜日に草野球に出かけると言ったら、もちろんパートナーや家族の理解なしには、いくら好きな野球でもやることはできません。

というわけで、そんな日ごろの感謝の意も込めて、チームTシャツ&サポーターTシャツを作ることになり、それがこのたび完成いたしました。

IMG_6215-s.jpg
紺色が男性用、ピンクが女性用

IMG_6219-s.jpg
背中には男性用は"I [野球] JUNKS"
女性用には"I [黒ハート] JUNKS" の文字が!

なかなかデザインも格好いい&かわいいでしょ?
Tシャツをデザインされた皆さん、本当にご苦労様でした。


チームの8連勝も家族・パートナーのサポートがあってこその結果ですからね~
8月末に優勝をするまでは、当分ご迷惑をおかけすることになりますが、サポーターの皆様、ご声援のほど、よろしくお願いします[exclamation×2]


<おまけ>
今週からこんなアイテムも登場しました!
IMG_6212-s.jpg
クーラーBOXさん

IMG_6211-s.jpg
昨年買ったのはちょっと大き過ぎて持ち運びが大変だったので、もうちょっと持ち運びやすいものを購入!
これからもうちょっと暑く[晴れ]なりますからね~、しっかり水分補給しながらガンバリます!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

フェイリン

私なら…メンズデザインの方を率先して着てそうですw
by フェイリン (2008-06-25 17:52) 

あっこ

おぉ~! オリジナルのTシャツ!!
女性用も男性用もステキなデザインですね♪
奥様や彼女さんたちもオソロイのTシャツ着て応援するのかな?
チームのメンバーだけじゃなくて、サポーターの皆さんにもって
ところがチーム&サポーター全員で仲間って感じでいいですね(^^)
by あっこ (2008-06-25 21:21) 

しみ

私、メンズのデザインがいいなぁ。ピンクは着ないもので…恥ずかしい。
野球の試合のときにみんなでこれ着て応援してくれたら、
いっそうやる気出ますよねー。
8月末に優勝するまでがんばってくださいねー。
by しみ (2008-06-25 22:33) 

いとお

おお!素敵なTシャツ(^^)
お!1992年からあるチームなんですかぁ~
by いとお (2008-06-26 02:35) 

どらっち

ハハハ。私もピンク着ないかな。メンズの方がかっこいいー。
奥様はなんとおっしゃってます???
帽子もあったらいいのにね(^^)日焼けのしみそばかすは大敵ですわよ。
by どらっち (2008-06-26 06:36) 

わったん

おぉ~このT-シャツのために日記を書いて頂けるなんて・・・泣
間に合ってほんまに良かったですよ。皆に時間通りに配れたのでほっとしてます。
男性用は予想以上の出来でした。結構気に入ってますよ。
女性用はピンクのコントラストを楽しもうと思ったんですけど、予想以上に可愛くなり過ぎちゃった感が・・・
まあでも、日頃理解/応援してくださる方々へ感謝を伝えることが一番重要なので、100点としましょう。
誠治さんの奥様も寝巻きにでも着て頂けたらありがたいです。

by わったん (2008-06-26 06:57) 

ちばおハム

Tシャツとっても素敵ですね。
女の子用(女性用か)のピンク、とってもかわいい!
きっとみんな喜んだでしょう。
by ちばおハム (2008-06-26 12:25) 

seiji

みなさま、コメント&nice!を頂き、ありがとうございました!
女性陣にも男性用デザインが好評のようですねぇ~

フェイリンさん、そっかぁ~、フェイリンさんもかぁ・・・

あっこさん、うちのチームのデザイナー陣が頑張ってくれました!なかなかセンスいいですよね~、やっぱり東京のどこぞのチームじゃないですけど、プレイヤーもサポーターもチーム”愛”で勝利に導きますよ!!

しみさん、ピンクはちょっとこっ恥ずかしいんですかね(^^;?
まあ、メンズ、レディースどっちでもみんなが一体になって試合に望めたら、盛り上がりますよね~

いとおさん、そうなんです、意外と歴史あるでしょ?でもNYにはもっと古い日本人系草野球チームがあるんですよ~

どらっちさん、ありゃ?どらっちさんも着ない??七部袖とかのTなんかとコンビにしたらかわいくないですかね?
うちの奥方殿のコメントは、"ノーコメント"で(^^;
帽子ねぇ~”じゃ”帽じゃダメですかね~(笑)

わったんさん、プロジェクトマネジャー、ご苦労様でした!
いや~やっぱりこのTシャツのおかげでチームのエネルギーが上がったような気がしますよ!
女性用のもピンクがキレイだし、カワイイんですけどねぇ~
うちの奥方殿にも当然着ていただきますよ!決勝戦には絶対にね!!

ちばおハムさん、このTシャツプロジェクトは、サプライズ企画だったんですけど、かなり盛り上がりましたよ~
やっぱり支えてくれる人がいないと、草野球も始まりません!!

by seiji (2008-06-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。