SSブログ

NY草野球第11週(インターリーグ) vs.Black Yankees戦 [ Junks is the Champion08]

今週もNY草野球の結果のお時間です(^^;

この前の週末で、予選リーグ及びインターリーグの全試合が終わりました。

この最終戦の相手は、ブラック・ヤンキースさん。名前はなんだか強そうなんですが、Aリーグで単独最下位を走るチーム。。。
先週がAリーグのブービーで今週が最下位って・・・くじ運が良いんだか悪いんだか・・・


とりあえず、今週の試合結果・・・

Team[1][2][3][4][5][6][7]TotalHE
Junks05250--1214?
BLK Yankees00000--03?

5回コールド勝ち[手(チョキ)]


というわけで、予選リーグ、インターリーグを通じて、負け無し!全勝!
Bリーグ1位
通過となりました[演劇]

私自身の結果は途中ピンチヒッター→センターという形で出場[るんるん]
2打席2打数1安打2盗塁という結果でございました。
まぁ、試したいことは一応できたので、よかったと言うことで(笑)
2打席目はちょっと中途半端になっちゃったなぁ・・・ってのが残念[ふらふら]

P1040025-s.jpg
おっと危ない。。。
キャッチャーがパスボールをしている間に3塁ランナーが生還!
1打点損したぁ~~(^^)ゞ

IMGP0336-s.jpg
これは2打席目の初球[野球]、ファールボール・・・
甘い球だったからこれをきちっと捕らえないと・・・

IMGP0337-s.jpg
これが中途半端になった証拠写真[もうやだ~(悲しい顔)]
配球の読みはバッチリ当たっているんだから・・・

写真撮影・提供:わったん、Nozさん、てらさん、奥方殿


これで、泣いても笑っても、負けたら終わりの決勝トーナメントに突入します。
昨年は準決勝敗退(3位)という悔しい結果を味わいました。
今年はそのリベンジを果たします!!
死に物狂いであと3つ、全て勝って全勝優勝だぁ~
まず、今週の準々決勝を確実に勝ちます[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

今週の決勝トーナメントから試合会場をセントラル・パークに移します。
NY草野球の聖地、「セントラル・パーク」に是非、お時間のある方はお出かけください!!
暑~いNYで、暑い戦いをお見せします!!



タグ:NY
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

Mrサブマリン

なんかどうでもいいところ突っ込みますけどこのキャッチャーは防具つけないんですかね??多分胸のプロテクターは中に入れてるんでしょうけどレガース(ツ?)はつけないんですかね??ランナーと交錯したら相当いたいですよね…。草野球だからいいのかな?
こらからも活躍してください!
では―
by Mrサブマリン (2008-07-30 21:10) 

いとお

おお!予選リーグ全勝!
そして1位通過!おめでとうございます!(^^)!
いよいよ決勝トーナメントなんですね!
今年は優勝すること祈ってます!!
by いとお (2008-07-30 21:19) 

ピヨコ

おぉ、セントラルパークで試合するんですね!!
明日から旅行に行ってしまうので、観に行けないので残念!
でも決勝戦のあつ~い戦いは観たいなー。
ぜひ勝ち残ってくださいね☆
by ピヨコ (2008-07-30 21:50) 

あっこ

負けなし! 全勝!! ってスゴイ~~~!!!
あと3回試合して勝ったら優勝なんですね♪
暑い中たいへんだと思うけれど、全力でがんばって下さいね(^^)
♪♪優勝祈願♪♪

by あっこ (2008-07-31 01:16) 

わったん

お疲れ様でした。
ここまで順調過ぎるって思う位、順調ですよね。
このまま勝ち続けて優勝したいですね!
絶対勝ちましょう。憎きピギーズ倒しましょう!
by わったん (2008-07-31 02:49) 

haruhaha

わぁ~~やったー!
またまた快勝ですねぇ~(^^)♪
あと3つ!ですね!
この勢いで行っちゃいましょう!(笑)
seijiさんは2打数1安打2盗塁?すごいではないですか~!
次の試合もこの調子で!がんばってくださ~い^^☆
by haruhaha (2008-07-31 21:40) 

seiji

ミスサブさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私もNYに始めてきたときはビックリしましたよ。キャッチャーの防具はチームによってバラバラなんですけど、基本的にはプロテクターとかレガースはしてないチームが多いかな~、ちなみにバッターのヘルメットもありません。
日本では、キャッチャーメットとレガースは草野球でも必須になっていますよね。たぶん、それを必須にしちゃうとこっちでは参加のハードルが上がってしまって、参加チームが少なくなっちゃうからでしょうねぇ~、それからこっちでは硬式球が当たり前ですから、ゴムボールくらいで。。。って認識はあるかもしれませんね(笑)本当は、ボールだけじゃなくて、あらゆるリスクを考えたら、特にキャッチャーはできる限りのプロテクターをした方が良いんでしょうけどねぇ~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このまま、全勝優勝!!ガンバリマス!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
了解です。ピヨコさんたちが旅行から帰ってくるまで、もちろん勝ち残ります!
ご旅行、楽しんできてくださいね!

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
しかも優勝祈願まで!泣いても笑ってもあと3つ!全部勝って、笑って今シーズンを終わりますよ!!

わったんさん、、コメント、ありがとうございました。
ピギさん、まだ憎くはないですよね(笑)?
でも、ここまで来たら、遠慮もなにもいりません、全力でいって、ギッタンバッタンに倒してやりましょう!!

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まあ、相手チームの状態を考えたら、私自身の成績はこんなもんでしょう。。。
次の相手は強豪チームですからね!ここでチームが勝利できるようなプレイをしたいと思います!!
がんばりまっせ~!

by seiji (2008-08-01 13:05) 

フェイリン

優勝目指して頑張って下さいね!
セントラルパーク!行ってみたいです~!!

記事はいつも会社で昼休みにちゃちゃっと書いています。
書くのが早いので20分あれば完成してます♪
海外へはPC、携帯電話すらいつも持っていかないんですw
by フェイリン (2008-08-01 16:03) 

まみ

全戦負けなし。素晴らしいです。
この調子で全勝優勝をもぎ取ってください。
プロ野球を見てると解説者が「入ってきた甘いボールを見逃しませんでしたね」みたいなことをよく言ってますが、甘いボールってわかるもんなんですか?
飛んでくるボールはみんな同じように見えるんですが・・・。
by まみ (2008-08-01 16:34) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
えええ?20分でかけちゃうんですか?毎回、あんなに大作なのに!
その書く方法を伝授して欲しいくらいです・・・

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですね、ボールが来たときに「甘い!」って言うのは判断していますかね・・・そういうボールを打ち損じたときはとっても凹みます。。。


by seiji (2008-08-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Dog Run @ Madison Sq..準備着々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。