SSブログ

Dog Run @ Madison Square Park [Peace&Chocolat]

久々にお犬様たちのネタを。。。

昨日の記事のハンバーガー屋さんがあるMadison Square ParkにはDog Runが設置されているので、久々に犬たちをDog Runで遊ばせることに。。。

IMG_6406-s.jpg
"JEMMY'S RUN"って名前のドッグランなんですかね?

IMG_6352-s.jpg

IMG_6351-s.jpg
うちの2匹はこのワンちゃんに好かれたのかな?

IMG_6401-s.jpg
ショコラの方が社交的なんですよね~

IMG_6390-s.jpg
ピースのいい顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6389-s.jpg
ショコラのいい顔[わーい(嬉しい顔)]

天気が良すぎ[晴れ]だったんですよ・・・

だから・・・

こんな顔になっちゃいます(^^)


IMG_6387-s.jpg
アヂぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]っていう表情のショコラさん

この写真は公園から帰るとき・・・
IMG_6416-s.jpg
ナント2頭飼いのコーギーさんに会いました!
NYでコーギーさんに会うこと自体珍しいですからね~

IMG_6419-s.jpg
しかもトライカラーなんてかなり貴重だし!!


犬たちも久々のドックランに満足していただけましたでしょうか?

IMG_6415-s.jpg

Madison Square Park


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

haruhaha

あはは~ショコラちゃん、あちぃ~って顔になってますね~^m^
お天気良すぎちゃったんですねーこちらも連日あっついですよ~^^;
ピースちゃんもショコラちゃんもとーってもいい笑顔ですっ♪
2コギさんにも出会えてよかったですね。^^コギちゃんがいっぱいだ~♪(^^)
by haruhaha (2008-07-26 20:09) 

あっこ

ピースちゃんもショコラちゃんもいいお顔してる~(^^)
暑いと舌がペロッと出て笑顔みたいに見えますよね~
コギさんは本当にその表情がかわいくて(わんこはみんなかわいいけど、
特にコギさんはかわいいって思っちゃう)、笑顔のにあうわんこだなぁって
いつも思います(^^)ニコニコ
コギ飼いさんにも会えたんですね~(しかも2コギ!!)

by あっこ (2008-07-26 23:08) 

フェイリン

わ!かわいい写真が一杯ですね♪
ニューヨークも暑いのですね~でも大阪の不快な暑さは世界一だと思いますw
会社に行くのが更に嫌になりますw
by フェイリン (2008-07-27 00:26) 

いとお

ピースちゃんもショコラちゃんもかわいいですねぇ~
とってもいい顔してる!(^^)!
by いとお (2008-07-27 02:44) 

どらっち

かわいいー。お仲間さんにも会えたようで、よかったですねー。
犬が欲しい攻撃が激しくなりそうだわ。
フランスの犬の飼い方には、いまだに慣れません。
・・・ちょっとストレスフル。
by どらっち (2008-07-27 08:52) 

ちばおハム

犬の表情ってかわいいんですね。
たくさん遊べたみたい。
NYも夏なんですね。
by ちばおハム (2008-07-27 14:44) 

ピヨコ

暑かったから、ワンコさんたちも体力消耗したのでは!?
ここって、Dog Runがあったんですね。
今度のぞいてみようっと♪
by ピヨコ (2008-07-30 03:38) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いい顔でしょ??(笑)
NYでコーギーは珍しいですからねぇ~、こんな写真が撮れるのは貴重かも!?

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
暑かったので2匹とも舌が出ちゃっていますよね・・・確かにこの顔を見ちゃうとこっちも自然と笑みが出ちゃいますよね~

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あっ!大阪の暑さに比べたらNYの夏なんて天国ですよ(マジで)大阪のあの暑さは世界最悪かも知れませんね、登社拒否したくなるのもわかりますよ(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
お褒め頂き、ありがとうございます!!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
んん?子供さんたち犬が欲しいのかなぁ~、でもそういう時期ですよね~
フランスの犬の飼い方??アメリカとそんなに違うんですか?

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYも夏ですよ~、でも秋の気配もちょっとずつ・・・
今のうちに楽しまないとぉ~!

ぴよこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
暑さが苦手なうちのワンコたちもこの日は結構頑張りました・・・タマにはねぇ~運動してもらわないと!
陽の高い間よりも、夕方とかの方がワンちゃんたちが多いかもしれませんね!


by seiji (2008-07-30 13:06) 

まみ

ここは小型犬エリアですか?
アメリカは大きな犬が多いイメージがあるのですが、写ってるみんなは小・中型犬ですね。
ニューヨークでコーギー人気が出てくると嬉しいですね。
ショコラちゃんのアヂィ~がたまんなくかわいいです。
by まみ (2008-08-01 16:27) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マンハッタン内はマンションとかアパート住まいの人が多いから、比較的大型犬よりも中・小型犬が多いかもしれませんね。
ここはそれほど大きなドッグランではないので、犬の大きさによる区別はありませんでした。
ニューヨーカーにもコーギーの魅力は広まっているはず!!

by seiji (2008-08-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。