SSブログ

NY草野球Semifinal vs.Silvers戦 [ Junks is the Champion08]

すみません、スッカリご無沙汰をしていました。。。
私の父親等ご一行様の約一週間のNY滞在が無事、終わりました~
その時に行った場所等については、また追々詳しく記事にするとして。。。

そんな父親等ご一行様が滞在している中でも、NY草野球は行われます。
まさか付いて来るとは思わなかったのですが、ご一行様もそろってのご観戦。。。父親が自分の野球の試合を見るなんて、高校3年の最後の試合以来ってこと[exclamation&question]

昨年はこの準決勝で敗退して3位と言う悔しい結果に終わっています。その負けた相手が、この日対戦した"Silvers"。
2年連続同じ顔合わせとなりました。
なんとしても、2年連続で、同じところで、同じ相手に負ける訳にはいきません[どんっ(衝撃)]

そしてこの日の結果は。。。

Team[1][2][3][4][5][6][7]TotalHE
Junks2050100845
Silvers0140001634


8対6で我がチームの勝利となりました!
相手投手の乱調に付け込んで大量得点をしながら、ここまで鉄壁を誇ってきた守備が崩壊[バッド(下向き矢印)]してしまい、必要以上の苦戦を強いられる結果に・・・

それでも今年のチームは、崩れそうになっても簡単には崩れない。みんなが声を掛け合って、悪い流れを断ち切る力がありました。
本当に強いチームだと思います。

いよいよここまで到達しました。
あとは決勝戦を残すのみ。
泣いても笑っても、今シーズン、最後の一戦となります。
対戦相手は、昨年度の優勝チーム”ジョーカーズ"
我が”じゃんくす”の永遠のライバルと言えるチームが対戦相手です。
向こうは、ディフェンディング・チャンピオン。
私たちはチャレンジャーなので、思い切ってぶつかっていくだけです。
2月の気温が氷点下(摂氏)を下回る時期から自主トレを開始し、この夏の最後の試合に勝つためにここまでやってきました。次週ももちろん勝ちます[手(チョキ)]絶対に勝ぁぁぁ~つ[exclamation×2][exclamation×2]


というわけで、NY近郊にお住まいの方、決勝戦は8/17(日)にセントラルパークのNorth Meadow #3で朝8時15分から行なわれます。もしよければ応援にお出かけください[exclamation×2]

IMGP0235-s.jpg
試合終了後の両チーム整列!

IMGP0236-s.jpg
お互いの健闘をたたえあう姿、試合後は美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

決勝戦の場所はココです!
North Meadow Ball Field#3



タグ:NY NY草野球
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

haruhaha

わぁ~~去年の雪辱を果たしていよいよ決勝戦進出ですね!!
おめでとうございます~!(*^。^*)♪
そして決勝戦のお相手はディフェンディングチャンピオンですか。。
今年はゼヒ!このまま行っちゃいましょう!!
お父様が見てる前でちょっと照れたりしましたか?^m^
by haruhaha (2008-08-14 17:48) 

わったん

お疲れ様でした~。
もう、勝つしかないですよ。
決勝戦ってギャラリー多いんですよね。すごく燃えますよ。
楽しみでしかたありません。
by わったん (2008-08-15 07:36) 

いとお

おお!いよいよ決勝進出ですか!!
すごい!!
是非、優勝してください(^^)
応援してますね!!
by いとお (2008-08-15 11:26) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、いよいよ決勝です。
ディフェンディング・チャンピオンだろうがなんだろうが関係ありません、コテンパンに叩きのめしてきますよ!
そうですね・・・、この歳になって父親参観はちょっと照れますね(^^;

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
いよいよですねぇ~、ココまで来たら勝つしかないですよ!
やっぱりギャラリーが多い方が燃えますよね!!!
楽しみだなぁ~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!あと、ひとつ!がんばります。
良い報告を待っていてください!!


by seiji (2008-08-15 14:00) 

ちばおハム

すごい!決勝がんばって勝ってくださいね。

沖縄、浦添商業が昨日勝って ベスト4に入りました。
お盆のウークイでみんなで応援しました。
話題もそれで持ちきりです。


by ちばおハム (2008-08-16 14:18) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
浦添商も快進撃ですよね。さすが春の選抜大会の優勝県からの出場校だけに簡単には負けられないと言うプレッシャーもあるのにすごい!
こっちも浦添商に負けないように、ガンバリマス。
とりあえず、一足お先に優勝報告をします!!

by seiji (2008-08-17 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trader Joe’s WineEmpire State Buildin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。