SSブログ

Brooklyn Brewery [お酒の話]

以前アメリカのビールは薄い!なんていう記事を書いたことがありましたが、最近ハマッテいるビール[ビール]があります!

それがコレ!
Brooklyn Brewery
IMG_6471-s.jpg
日本でいうところのブルックリンに製造元がある"地ビール"なんです。

ホームページによると6種類くらいあるようですねぇ~
brooklynbeer.jpg

グラスに注いでみると~
IMG_6473-s.jpg
どっちのビールだったかな。。。これは。。。(笑)
ク○ーズやバ○○イザーなんかと比べて、味もあるし、コクもあるし・・・
このビールを飲んだら、そんな薄~いビールなんて飲めません!(笑)

そうそうここのビール、ブルックリンに行くと工場で飲めるんですよね~、一度行かなくちゃな~[るんるん]



でもねぇ・・・、財政的事情により、お客様が来るときしかこのビールは買ってもらえないんだそうです(><)。。
なので、皆さん、是非、我が家にビールを飲みに遊びに来てください[手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

フェイリン

じゃあお邪魔するので私の分も飲んじゃって下さい~w
by フェイリン (2008-08-20 15:38) 

haruhaha

地ビールって高いイメージがあるけど、やっぱりお高いのですか?^^;
ありがたみが増しちゃいますね~たまにとなると余計に。^^
味わって飲んでくださいね~(笑)
私は今日はアサヒスーパードライを飲んでます~♪
(会社の抽選で当たりました!(=^・^=)ウシシ♪)
by haruhaha (2008-08-20 20:45) 

いとお

おお!地ビール!
いいですねぇ~!(^^)!
私もお邪魔させてほしい(笑)
by いとお (2008-08-20 21:21) 

ピヨコ

そうそう、ブルックリンにある工場行ってみたいんですよね。
出来立てを飲ませてもらえるとか・・・(^^)

んじゃ今度遊びに行かせてくださーい♪
by ピヨコ (2008-08-21 12:00) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あれ?フェイリンさんはビールとか飲まないんだっけ?
そういえばあんまりお酒のネタは見たことないか・・・
ありがたく頂かせて、頂きます(笑)

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですねぇ~、やっぱりメジャーなビールに比べると同じ容積当たりにしたら倍くらいになっちゃうんじゃないかな??メジャーなビールが安すぎなんですけどねぇ~、haruhahaさん相変わらず、引きが強いですね!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
来たばっかりですが、また北東方面へ来られますか?
そしたら是非どうぞ!!(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよね~、ビール工場行ってみたいんですよね~、行くんだったら飲むから、メトロで行かないといけないですよね~
是非是非、今度、ご招待しますよ!!お出かけください!


by seiji (2008-08-21 13:26) 

mompeli

NYに地ビールがあるなんて知らなかった
色だけでもなんだかおいしそうです~~☆
いやこういうのって やっぱりたまに飲むからおいしいんですよ~
by mompeli (2008-08-24 22:40) 

seiji

mompeliさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですよねぇ~、NYの地ビールなんてあんまり知られていないですよね~
お店に行けば、生(Draft)もあるんですよ。
そうか、たまに飲むからおいしいのか・・・

by seiji (2008-08-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY草野球Championship vs..Wine Decanter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。