SSブログ

プチ旅行 to Philly!!(序章) [ I love Philly!!]

(アメリカ東部時間14日午前8時40分、日本午後9時40分頃、追記あり)

今週は週末を利用して、Philly(フィラデルフィア)にプチ旅行に来ています。
今年はまだ夏休みも取れていないので、せめてもの罪滅ぼしも兼ねて[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん犬たち[犬]付きなんですが・・・
すっかりデジカメからPCにデータを移すためのモノたちを全て忘れてきてしまい、
写真がお見せできない[もうやだ~(悲しい顔)]
出張もしばらくなかったりしているうちに、なんだかすっかり旅行音痴に[バッド(下向き矢印)]

しかも、携帯[携帯電話]で撮った写真もなぜかPCに転送できない[ふらふら]
なぜ?なぜ[exclamation&question](きっと、これは携帯電話側のネットワークの問題なんだろうなぁ~)

と言うわけで、家に帰り次第、ご報告させていただきます。
(携帯の写真が明日の朝にでも届けば、この下のほう↓にでもupさせてもらいます。。。)



09-13-08_2014.jpg
くつろぐお犬様たち。。。。
車での移動ばっかりだったしね・・・
09-13-08_2013.jpg
ショコラさんの良い顔~~[わーい(嬉しい顔)]



追記ってほどの内容でもないですね・・・失礼しました(^^;


タグ:Philly旅行
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ちばおハム

わー、いいですね。
写真楽しみです。旅行いいなあ。
by ちばおハム (2008-09-14 14:44) 

あっこ

わぁ、ご旅行なのですねぇ~♪
ピースちゃんとショコラちゃん、同じような格好で並んで
くつろいでますね(^^)
こうゆう姿見ると、あぁ親子っていいなぁなんて思っちゃいます♪
ショコラちゃんの良いお顔もかわいいいっ(^▽^)
続きも楽しみにしてま~す♪
by あっこ (2008-09-14 22:55) 

いとお

おお!フィラデルフィア旅行ですか!(^^)!
ご報告、楽しみにしてますよ!!
ショコラちゃん、かわいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-09-15 11:45) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まずは第一弾、アップしました~、ご覧ください!

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
犬たちにとってもやっぱり車での長距離移動は体力的には辛いんでしょうかね~、このあとは死んだように寝てました(^^;
最近、Pが歳をとったせいか、親子ゲンカもちょっと少なくなったかな・・・
少しでも仲良く、長生きして欲しいものです。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんの記事も当然の如く参考にさせていただきました!
そのうちに記事になると思いますので、お待ちください!!

by seiji (2008-09-15 13:25) 

haruhaha

旅行ですか~いいですね~~(#^.^#)
ベッドの上で二人?並んで寛いでる写真も、ショコラちゃんのナイスな笑顔も
とってもいいですねー^m^♪
何泊されたんですか?^^
by haruhaha (2008-09-16 00:03) 

フェイリン

かわいい写真ですね~♪
旅行の記事楽しみにしておきますね!
by フェイリン (2008-09-16 11:46) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今回は週末を使っただけの旅行なので、1泊だけです。
なかなか犬連れで出かけられるチャンスってないですからねぇ~

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うぃっす!Phillies戦の記事では是非、阪神ファンのフェイリンさんにボケていただきたい!(笑)

by seiji (2008-09-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。