SSブログ

The Phantom of the Opera [ ちょっと余裕!?2年目NY生活]

今日は、この時間に既に38°F/4℃だから、もしかすると初氷?になるかも??


久しぶりにブロードウェイ・ミュージカルの鑑賞。
今年になってから、オフブロードウェイはいくつか見たんですが、ブロードウェイは久しぶり!

数作目の鑑賞となると鑑賞前の時間も楽しむ余裕も。。。
IMG_7727-s.jpg
ちかくのBarでまずは一杯[ビール]

IMG_7724-s.jpg
この日鑑賞したのが。。。

IMG_7725-s.jpg
これなら判るかな??

どうだ!これで!
IMG_7729-s.jpg
The Phantom of the Opera
邦題: オペラ座の怪人


映画化もされているし、日本では劇団四季も公演しているから、説明の必要もないですよね[ー(長音記号1)]

でも、さすがですねぇ~、名作、王道モノは安心してみていられるというか[るんるん]
しかも、あらすじがある程度わかっていますからね・・・[ー(長音記号2)]

ブロードウェイ・ミュージカルを見た後ってなんだか、心が満たされる[黒ハート]というか、なんかとっても豊かな気持ちになるんですよねぇ~


Majestic Theatre




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 5

mierin

初氷になりましたか〜?
NYは冬なんですね...。
名古屋じゃまだ、半袖ですワ。


by mierin (2008-10-24 12:14) 

フェイリン

四季の公演を二度見ましたが、歌は英語の方がいいですよね。
ラスベガスのベネチアンでも今やっていますね~。
あ!ミラージュの火山が12月にリニューアル復活されるそうですよ!
by フェイリン (2008-10-24 13:12) 

どらっち

いいですねー。ミュージカル。映画のDVDで我慢しますわ。
by どらっち (2008-10-24 21:05) 

いとお

いいっすねぇ~
Barで一杯やってから!
最高ですね(^^)
by いとお (2008-10-25 08:52) 

seiji

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
名古屋は半袖???マジですか。。。
あの日は氷が張ったかどうかはわかりませんが、次の日は一面、真っ白になるくらいの霜が降りましたよ~、いよいよ冬支度です。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ミュージカルは、英語の歌の方がいいですよね。日本語の歌はなんとなく照れるというか・・・えっ!ミラージュ、復活するんですか?!やっぱり、ベガスにアレがないとね~物足りないですよね!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
どらっちさんのところももうすぐSボンがお付き合いしてくれるようになるじゃないですか!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうそう、Barで一杯だけ。”いっぱい”飲んじゃうと公演中、寝ちゃうので、気をつけないと。。。(笑)

by seiji (2008-10-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。