SSブログ

いったい何が??? [Blog IT Mobile 21世紀的飛道具]

ここ1~2日。。。このブログの動向がおかしい[exclamation&question]



普段は管理ページに示されるアクセスランキングが1000~1500位くらいなんですが。。。。



なんとついに今日は。。。



Ranking.jpg
35位!![右斜め上]



私、、、なにも悪いことも特別なこともしておりませんが。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



ふと、ソネブロのTop pageをみたら。。。ナント!!(@_@)

Ranking2.jpg
なんと12月6日付で、私の昔の記事が第3位に!![どんっ(衝撃)]



しかも、この"Baby in car?!"って記事。。。一年以上前の記事ですよ。。。


何で今更。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


アクセス解析でリンク元を調べると。。。
ほとんどが「リンク元なし」なんですが、その次に多いのがhttp://hk.dmz-plus.comっていうここからのアクセス・・・
どうやらここで私の記事が取り上げられた模様ですが。。。

なぜこんなことになったか、経緯すらわかりませんが・・・

まぁ、2~3日もすれば落ち着くのでしょうが・・・
まぁ、誕生日明けの珍事ということで・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

いとお

すごいぃ~!
そういうこともあるんですねぇ~
この記事、覚えてましたよ(^^)!
by いとお (2008-12-07 11:50) 

どらっち

すごいですね!びっくり。
特に過去記事からだったら、いったい何が?と思っちゃいますよね。
by どらっち (2008-12-07 23:27) 

フェイリン

35位とは凄いですね!
しかもトップになんてなかなか載れませんよ!
ソネブロからの誕生日プレゼントですね♪
by フェイリン (2008-12-08 10:33) 

ちばおハム

前記事も読んじゃいましたよ。
あのステッカー、ナンカヘンな感じでうちでは貼ってないのですが、やっぱりねえ。

あのボールのはすごいです。
面白い。
それからヤンキースのは阪神ファンがやりそうですね。

コメントしている人は今と同じでなんかうれしくなっちゃいました。


by ちばおハム (2008-12-08 10:53) 

Azumino_Kaku

おお、すごいですね!
by Azumino_Kaku (2008-12-08 11:44) 

ピヨコ

この記事覚えてますヨ!
いやぁ、今更なんででしょうねぇ。一瞬目を疑う順位ですよね(笑)
by ピヨコ (2008-12-08 11:50) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
覚えておいでですか??
ホント、今更、なんでなんでしょうね??

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本で(?)なにかあったのかと思って、アチコチのニュースサイトとか見まくっちゃいましたよ(笑)
誰が見たんだ?しかもコメントとか誰もしてないし。。。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
トップに載っているのはビックリしました。
イメージ的には、書いて数日の新しい記事が載るんだろうなぁ~と思っていたので、そんな1年以上前の記事を・・・って、トップのランキングから見た人もビックリでしょうねぇ~きっと(笑)

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
しかもpvのカウントにも貢献いただきまして!
そうですねぇ~、1年半前からコメントに来ていただいている方々はあまり変わらないかも!でも本当にうれしいことです。
ボールのステッカーいいでしょ!!
日本の土産はアレと決めています(笑)

Azumino_Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
すごいんですかね??
アクセスランキングもどういうランキングなのかわかりませんね。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ピヨコさんも覚えてらっしゃいましたか!!
いや、ホント目を疑いましたよ。
今日もまだ200番台。これでも目を疑っちゃいます(笑)


by seiji (2008-12-08 13:16) 

お茶屋

ホントすごいですね!!
おそるべしリンクのパワー^^;
by お茶屋 (2008-12-08 14:33) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
これってリンクがすごいんですかね?
コレだけのアクセスを集めるこのリンクをしてくれたサイトが何者なのか・・・

by seiji (2008-12-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。