SSブログ

AFPBB News クリスマスツリーの点灯式 [ 3年目突入!!NY Life]

以前から、ソネブロさんでも早くAFPBBのニュースを引用できるようにならないかな?って思っていたんですが、11月下旬からついに使えるようになりました!!

NY関連のニュースだけじゃなくて、本来の”水”や”環境”関連のニュースもお伝えできるかと。。。

とりあえず、手始めは。。。このニュースで。



ロックフェラーセンターのクリスマスツリー[クリスマス]が点灯式が行われると、いよいよNYもクリスマス・ムード全快って感じです。
たぶん、ロックフェラーセンター前は見物客でごったがえしているんだろうけど、まぁ一度くらいは見に行って、写真[カメラ]でも撮ってきましょうかねぇ~

Rockefeller Center


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 6

ピヨコ

今年は点灯式に行きたいなーって思ってたのに、
気づいたら終わってましたー(^_^;)
これからクリスマスまでの間、あの周辺は人で溢れかえってますよね。
行きたいけど、混んでるのはイヤだし、寒いのもイヤだし、でも見たいし(笑)
by ピヨコ (2008-12-07 10:16) 

いとお

おお!ロックフェラーのツリーも点灯ですか!
クリスマスももうすぐですねぇ(^^)
by いとお (2008-12-07 11:47) 

どらっち

いよいよクリスマスって気持ちにさせてくれますよね。
時間に余裕があったら、写真、期待してますよー。
by どらっち (2008-12-07 23:25) 

フェイリン

まだ引用した事無いですが、こんな風に出来るのですね!
見やすい組み方で作られていて使えそうです♪
by フェイリン (2008-12-08 10:35) 

ちばおハム

おお、みてみたいです。
まったくNYの土地勘がない中でいってますが、写真と現地レポートお願いします。

いよいよクリスマスですね。
うちは大掃除ってかんじだけど。
by ちばおハム (2008-12-08 10:47) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
混んでますよねぇ~人で渋滞してしまって、車道まではみ出したりしてますよね。。。季節ものですから、一度くらいは見ないといけませんかね。。。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ロックフェラーのクリスマスツリーができるといよいよって感じですよね~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
了解です。あの人ごみが怖いので。。。(って閉所恐怖症な訳じゃないですけど)、かなり気合が必要ですが。。。(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
[PR]って言うのは邪魔ですが、こういうプロが撮った写真をブログで使えるのはうれしいですよね!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
了解です。
そうですね、私もいつもプレゼントと言われる度に、「キリスト教徒じゃないんだから・・・」と言い続けています(笑)

by seiji (2008-12-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-mobile G1いったい何が??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。