SSブログ

Famous photographer!? [徒然なるままに日々。。。]

仕事をしていると、オランダ人の同僚が、

「お前はオランダで有名なフォトグラファーの一人になったぞ!」

とか訳のわからぬことを言っているので、

”なんのこっちゃねん”と思っているとどうやら、

私が前回出張で取った写真が、オランダの王室のウェブサイトで私の名前のcopyright付きで使われたんだそうです。


koninklijkhuis2.jpg
実際のページをご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。
オランダ語だから何が書いてあるのか、イマイチ不明ですが・・・



ちなみに職業はカメラマンじゃありません(^^;
単なる素人カメラマンなのでやっぱりちょっとピントが甘い・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

お茶屋

おぉ!!すばらしいではないですか!
これを期に、カメラマンに^^♪
by お茶屋 (2008-12-13 13:22) 

ちばおハム

えーすごい。こんなことがあるんですね。
今度は日本の皇室でやってみてほしいなあ。

たしかにいつも写真いいですよ!!
by ちばおハム (2008-12-13 17:14) 

Mrサブマリン

seijiさん
すばらしいじゃないですか!!
うらやましいです。
これでオランダでは有名人ですか(笑)
では―
by Mrサブマリン (2008-12-13 17:39) 

フェイリン

凄いことなんじゃないですか!!
altタグにもきちんとお名前が入れられていますね~!凄いです!
by フェイリン (2008-12-15 10:05) 

わったん

おぉ~すごいですね~~。
通りでじゃんくすの試合でも写真が上手なわけですね!
by わったん (2008-12-15 13:25) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございます。
いやご遠慮しておきます。さすがにこのレベルじゃメシは食えませぬ。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
日本の皇室はね。。。
でも実は公にできない写真はいくつか持ってます・・・
この辺も厳しいんですよ・・・

ミスサブさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
オランダ人、私の名前を発音できないんですよ。彼らが読むと「セイヨ」とかになっちゃうので、有名人にはなれません(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
さすが、altタグまでご覧になられましたか!!
ただ、タグのなかのスペルも間違っているんですよねぇ。。。おしぃぃ!(笑)

わったんさん、コメント、ありがとうございます。
いやいやまだまだですね・・・まだまだオートフォーカスのカメラのほうがキレイに取れたりするんですよね。。。もっと鍛錬が必要です!!

by seiji (2008-12-15 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。