SSブログ

飼い犬が救出 [Peace&Chocolat]

NYから500マイル(約800km)くらい北西の方の話のようです。(ナイアガラの滝の近く)
車で買い物に出たら遭難しちゃうって言うんだから、すごいですよね・・・




感心したのは飼い犬が遭難した飼い主さんを探し出したんだそうです!
すごいなぁ。。。
我が家のワンコさんたちは、私が遭難したら探してくれますか??
IMG_7570-s.jpg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

トラッシュちゃん

犬って賢いですね。ぴーしょこさんのわんちゃん達もお利巧ですよね。
お利巧さんの犬と言えば、NANAさんのわんちゃんもすぐに思い浮かびますよね。
by トラッシュちゃん (2008-12-29 07:25) 

お茶屋

きっと探してくれることかと^^♪
ホントかわいーーですね☆
by お茶屋 (2008-12-29 10:20) 

mikosuke


どんな種類のワンちゃんだったのでしょう?
ちょっと、気になるな~(^o^)丿
by mikosuke (2008-12-29 11:49) 

seiji

とらっしゅちゃんさん、コメント、ありがとうございました。
うちのは駄犬です。。。NANAさんのワンちゃんとは比べたら失礼なくらい・・・
もうちょっとお利口になってくれたらいいんですけどね。。。

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
う~ん、我が家では寒さにビビッてダメでしょうっていう結論に達しました(笑)

mikosukeさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
どんな種類だったんでしょうねぇ~、たぶん大きくて優秀なワンちゃんだったんだろうなぁ~と・・・

by seiji (2008-12-29 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lincoln Memorial5歳の誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。