SSブログ

トルコ航空機が墜落 [時事ネタ]




嫌ですねぇ。。。


トルコ航空なんて。。。

ついこの前、乗ったばかりじゃないですか・・・

しかも、きっとまたしばらくしたら乗らなくちゃいけないのに・・・


さらに、オランダのスキポール空港なんて、これまた親近感のある空港だし・・・


恐らく気象条件とかが原因で、人的なものや機械的なものが原因じゃないとは思うんだけど・・・

かといって旅程が変えられるわけじゃないし・・・

飛行機事故って続くときは続くんですよね・・・



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 7

chicory

はじめましてー。
飛行機事故、怖いですよね。乗っちゃったら自分の意志では不可避なので・・・。
by chicory (2009-02-26 11:35) 

ちばおハム

本当ですね。
飛行機事故がつづいています。
くれぐれも気をつけてくださいね。

私もスキポール空港いったことあります。
すごく大きいところですよね。
5時間くらいトランジットだったはず。
ユーロってあの時はじめて見た気がする。
by ちばおハム (2009-02-26 13:18) 

フェイリン

第一報をニュースで聞いた時は負傷者の情報がなかったのですが、
まさか死者まで出てしまうとは…
自動車事故に比べたら事故率は低いものですが、嫌なニュースですよね。
by フェイリン (2009-02-26 13:34) 

お茶屋

フェイリンさんのおっしゃるように、
車よりは圧倒的に確率は低いものの、
気になるニュースですよね><;
by お茶屋 (2009-02-26 15:50) 

mierin

これから出張したり、学生は卒業旅行の予定があったりで、
このニュース見て教授も学生もビビってます。
もう続かないことを祈ります。
by mierin (2009-02-27 11:13) 

まみ

飛行機に乗る頻度が少ない私は、ちょっと揺れただけでもビクビクしちゃいます。
こういうニュースを聞くと余計遠ざかってしまいます。
seijiさんが巻き込まれないことを遠くの空から祈ってます。
by まみ (2009-02-27 11:18) 

seiji

chicoryさん、ハジメマシテ、コメント&nice!、ありがとうございました。
飛行機はその便を選んだということしか自分には選択できませんからねぇ~
かといって人のせいにもできないし。。。

ちばおハムさんコメント&nice!、ありがとうございました。
「気をつけて」って自分でもよく出張する人に言うんだけど、飛行機ばっかりは本人が気をつけようもないからねぇ・・・
おっ!スキポール、行ったことありますか?大きな空港ですよね~、あの空港、私にとってはなんとなく落ち着く空間なんですよ(^^)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ここのところ頻発しているから、本当に車より確率低いの?って疑いたくもなります。。。

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
気にしていたら、出張なんてできないんですけどね。。。(^^;

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうかぁ、学生さんたちは卒業旅行のシーズンですねぇ~、ヨーロッパ方面とかがやっぱり人気なのかな??
本当にこれ以上の連鎖はやめて欲しいです。

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
飛行機の中で揺れるのは、どんなに回数乗っても、恐怖を感じるのは一緒ですよ。。。
これまで少なくとも100回以上、飛行機になりましたけど、幸運なことに本当に怖い思いってしたことないから、このラッキーが続くことを私も祈っています(*人*)


by seiji (2009-02-27 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本的なものHeadset for Skype ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。