SSブログ

WBC日韓戦 観戦中 [Sports]




WBCの第1ラウンドは間違いなく突破するから、あまり見る気もしなかったのですが。。。

アメリカのスポーツチャンネルESPNで中継されていることを知ったらやっぱり、見たくなってしまい。。。

あさ5:30起きですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

アホだな。。。とは思いつつも・・・
アメリカ・ラウンドになれば、日本から生で見るためにはとんでもない時間に起きていなくてはならないし、逆に我々はこんな苦労をしなくても見られるようになりますからね。。。

もちろん解説をアメリカの人がやっているので、解説がまた面白い・・・
日本の選手毎に変わる応援(歌)がとっても気になっているようです。
まぁ、確かにMLBの応援では"鳴り物[演劇]"なんてありえないですからね。


とりあえず、今、1点、韓国にリードされています。

このまま終わるわけはないと思うので、きっと追いついて、逆転、第1ラウンド1位通過してくれることを信じています。




タグ:WBC ESPN
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

いとお

おお!5:30起きで観てたんですね!
私はもう終盤から観だしたのですが、
9回表おわるころ、会社に行く時間になってしまいました(^^;;
by いとお (2009-03-10 09:47) 

seiji

私も8回の裏、日本の攻撃が終わった時点で、職場に出発でした。。。
打てませんでしたねぇ・・・
アメリカシリーズでもまた当たる可能性があるから。。。
なんとか攻略する手立てを見つけて欲しいものです。

by seiji (2009-03-10 12:33) 

Zunko

負けちゃいましたね。。。。私は今週日曜のゲーム、球場に見に行きます♪
by Zunko (2009-03-10 13:52) 

seiji

Zunkoさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うらやましい!!!超、うらやましい!
みたい!!
出張さえなければ、休みを取ってでも西に行っていたのに・・・
なぜ3年に1度なんだ・・・

by seiji (2009-03-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下の愚策?!Miller GENUINE Draft.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。