SSブログ

WBC Champion Cap [ こだわりSporting Goods]

上原投手、初登板、初勝利を決めましたね~



試合開始から見ていたんですが・・・
立ち上がりから制球は苦しんでいましたが、ランナーを出しても要所要所を押さえる、まさに上原らしいピッチングでした。
一方でヤンキースの先発の王建民の方がコントロールは安定しているかと思ったけど、すっかりKOを食らいました。。。松井も5タコだし。。。ヤンキースは開幕早々、投壊状態ですな。。。大丈夫かいな。。。





まぁ。。。ヤンキースは放っておいて。。。

WBC二連覇を記念して。。。なにか記念品をと思っていたのですが・・・
メジャーリーグ(MLB)の公式サイトからこんなものを買いました。

IMG_9216-s.jpg
Champion Cap

IMG_9213-s.jpg
後ろはこんな感じになっています。


デザインはねぇ・・・イマイチ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
しかも日本が優勝したから、最後に日の丸だけ付けました。。。みたいな感じ・・・
もうちょっとセンス良くして欲しかったんですけどね。。。[失恋]
でも、なんせ3年に一度、4年に一度の世界チャンピオンですからね!!記念ということで!!

かぶっているの見て、”ダッサー"とか言わないでくださいね(^^;


タグ:MLB WBC Champion Cap
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

フェイリン

こういう系のデザインっていつも残念なんですよねw
ユニフォームとか特に残念です。しかも野球やソフトのが特にいまいちなんですよね~。
何故でしょうか!?
by フェイリン (2009-04-09 13:08) 

かせい

記念帽子、買っちゃったんですか~。僕も欲しかったんですが、デザインを見て買うのやめました^^; ダ、ダッ、ダ、ダッ...ま、言わないでおきましょう。
by かせい (2009-04-09 13:53) 

ちばおハム

ははは、こういう系は、だんなので慣れてます。もっとすごいのがいっぱい。
だから、だ・・・・とはいいませんよ(笑)

買っちゃうらしいですね。男の人は。
そういうことにしています。家では。


by ちばおハム (2009-04-09 14:22) 

どらっち

ホントに、残念な帽子ですね・・・。
それ、かぶるんですか?

by どらっち (2009-04-09 20:23) 

ここあ

うちのseiyaに似合いそうです(^_-)-☆
買いはしませんけど…(笑)


by ここあ (2009-04-09 23:44) 

#10

このデザイン酷いですね・・・
”ダッサー”の代わりに大阪弁で“ダッセー”はOKですか?
by #10 (2009-04-10 02:15) 

いとお

上原勝ちましたねぇ~!
へぇ~!こういうの売ってるんですねぇ(^^;;
by いとお (2009-04-10 11:04) 

seiji

しかし。。。ここまで評判悪いとは。。。
どのくらい売れたんでしょうね。。。ハァァァ。。。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
なぜでしょうね。。。きっとフェイリンさんとかがデザインしたほうが格好良くて、売り上げも上がると思うんですけど・・・、どんなデザイナーに委託しているんだ?って疑っちゃいますよね。

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
次は4年後ですよ。しかも日本が優勝するかわからないし・・・
いいんですか??
”ダッ、ダッ”って言われたって~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
旦那様??なにか趣味をお持ちなんですか??
でも、買っちゃうんですよ。記念ですから(笑)

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そこまで言いますか。。。でもどこにかぶっていこう??やっぱり野球のときしかないかな。。。(笑)

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
Seiyaくんに似合いそうですか??じゃあ、おひとつどうぞ!!

#10さん、コメント、ありがとうございました。
ぜったいうちの風紀委員のほうがセンスいいですよね。こんどMLBにプロポーザル出してみてください。
ダッサー、ダッセー、ダサイ、全部ダメです(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
売ってますよ。是非、ソフトボールのときに、皆さんでかぶってみては???

by seiji (2009-04-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Series of Blue MoonSukiyaki + Bulgarian.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。