SSブログ

Baseball goods [ こだわりSporting Goods]

今に始まったことじゃありませんが。。。
5月に入り。。。すっかり野球ブログ化しつつある我がブログですが・・・
本日も、そっち系ですが、お付き合いください。

野球シーズンが始まったので・・・
とりあえず、シーズン初めだし。。。必要な用品をインターネットで購入してあったのですが、やっと本日届きました!

IMG_9468-s.jpg
ユニフォームのパンツ
もう少しで穴が開きそうだったので。。。


IMG_9469-s.jpg
最近のメジャーリーガーやプロ野球選手が多く使っているFLAREタイプを選んでみました。
が。。。Sサイズだと太もものところがパツンパツンで格好悪い・・・と家人からの指摘があり。。。
交換することに・・・、ただ、Sサイズで足の長さがちょうどだったのに、、、
Mにしたら。。。きっと長過ぎて切らないといけないんだろうなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_9471-s.jpg
フィットタイプのアンダーシャツ
これは、野球のときだけじゃなくてランニングするときにも使えるかなぁと思って。。。

IMG_9484-s.jpg
トレーニングシューズ
野球のトレーニング用シューズなんて高校生のとき以来?!

IMG_9479-s.jpg
アイシング用サポーター
古傷の足首と肩用のサポーターを調達!



幾ら練習しているとは言え、なんと言っても年齢的にもアラフォーですからね~
試合や練習後のケアもとっても重要です。

さて、これらを使って心機一転、また練習です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

ちばおハム

これでばっちりですね!!
活躍の記事を期待してますよ。

日本では今日は久しぶりにロッテが勝って、ちょっとうれしい日でした。
千葉出身、やっぱりロッテが気になります。
by ちばおハム (2009-05-06 23:22) 

ここあ

新調したユニホームで心機一転、頑張って下さいね♪
seijiさんのブログを拝見していると、私も体を鍛えなきゃ~と思います!!
年齢的にもアラフォーですからね~(^o^)
by ここあ (2009-05-07 01:42) 

どらっち

運動、またさぼってます。子どもにも指摘されてしまった・・・。
運動後のケア、ホント、重要になってくる年齢なんですよね。
現役の頃、クールダウンも適当でも平気だったのに。
by どらっち (2009-05-07 06:07) 

いとお

おお!いいっすねぇ~!!
新調するとなんだか気持ちいいですよねぇ(^^)!
あらふぉ~!あ、私もだ(^^;;
by いとお (2009-05-07 10:44) 

フェイリン

色々なアイテムを新調されたんですね!余計にスポーツ熱が入りそうですね~!
パンツの丈って本当に難しいですよね…
by フェイリン (2009-05-07 11:24) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
千葉。。監督問題で揺れていますよね。。。
チームの成績に影響しなきゃいいんですけどねぇ~

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
ユニフォームの下は一度、交換に出すから・・・実際に履けるのはまだしばらく先かな??アラフォー!!がんばりましょう!!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
子供さんたち厳しいですねぇ~
運動後のクールダウンなんて・・・ホント、超適当でしたよねぇ。。。今なんてしないと・・・次の日が大変。。。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
新しい用具があるとなんだかやる気も沸いてきますよね!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
パンツの丈、日本以上に難しいです・・・アメリカ人、なんであんなに足長いの??
同じ人間とは思えません。。。

by seiji (2009-05-08 15:00) 

#10

野球用品つい財布ゆるんじゃいますよね~。
とうとう誠治さんもフレアータイプですか。
僕もちょっとはいてみたいですが、赤靴下を言い出した張本人が靴下隠せないですからね。笑
by #10 (2009-05-09 09:09) 

seiji

#10さん、コメント、ありがとうございました。
あまり俊足攻守のタイプの選手でフレアタイプのパンツはいている人って少なくないですか??だから、ちょっと悩んだんですが・・・
最近の流行のスタイルなので。。。ちょっと流されてみました(笑)
でも、このスタイルデビューはもうちょっと先になる予定です(^^)/

by seiji (2009-05-09 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝ストップ。。。NY Yankees vs. TB Ra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。