SSブログ

連勝ストップ。。。 [ Junks Road to Champ'09]

もうタイトルでお分かりいただけると思いますが・・・

昨日から・・・この記事を書くのが嫌でイヤで。。。
今日になっても、やっぱり吹っ切ることはできず。。。

日曜日、今シーズンのNY草野球の第2戦を戦ってきましたが。。。
負けてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

公式戦では2年ぶりの負け・・・公式戦16連勝でストップ。。。

--> -->
Team[1][2][3][4][5][6][7] TotalHE
Junks 1 0 0 0 0 0 1 2 1 2
BOK 1 0 1 4 0 0 x 6 5 1



試合中ずっと小雨[小雨]がパラパラと降り続く、悪条件の中の試合でした・・・
相手チームは決勝トーナメントへ度々進出している強豪チーム。
このシーズン序盤、チームも出来上がっていなくて、不安定な状態で、なるべくならばあたりたくなかった相手。
しかもうちの主力が数人欠けているという不安な要素が戦前からあったのですが、その悪い予感が的中してしまった形になってしまいました。

本当に後味の悪い負けとなってしまいました。
ヒットがでなかった・・・あそこまで打てないとは・・・
それに加えて、うちのチームに要所でミスが出てしまった。
自分自身も1番セカンドで先発出場したにも関わらず。。。4打席3打数0安打1死球。
リードオフマンとしての役割を果たすことができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
もっと積極的にいっても良かったと悔やまれるところがありました。


この日の夜、お酒[ビール]を飲んだんですが。。。
なんとも言えないまずいお酒でした。。。しかも悪酔いしたし・・・


ただ、これで終わったわけじゃありません。
まだシーズンも序盤。じっくりチームを仕上げていって、最後に栄冠を勝ち取れるようにしていくつもりです!
だから、ウジウジ言うのもこの記事がアップされた時点でおしまい!!
また今日から切り替えて、2連覇に向けて再スタート[どんっ(衝撃)]です[exclamation×2]


タグ:NY草野球 NY
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

OKA

おひさしぶりです!オカです。
なかなかコメント残せず、すみません。今年もシーズンが始まったようですね。
在籍していたころと、メンバーはすっかり変わっているでしょうが、
じゃんくすの事は、いつも気にかけていますよ。笑
久しぶりの負けのようですが、じゃんくすは、負けて学び、それをチームの力とすることが出来るチームですから、連覇目指して頑張ってください。
皆さんにもよろしく!
by OKA (2009-05-05 13:44) 

Jalana

16連勝ってのはスゴイですね。
メンバーの層も厚いんでしょうね。
つぎ17連勝目指してください!
by Jalana (2009-05-06 01:22) 

#10

お疲れ様でした。
こんなに悔しいのは久しぶりですね。
OKAさんが素晴らしい事を仰ってますね。まさしくその通りやと思います。
振り返ってあの試合があったからって思える様にしたいですね。

by #10 (2009-05-06 08:26) 

いとお

これからですよ!
がんばってください!(^^)!
しかし16連勝ってのはすごいですね!!
そうそう、私も最近ちょっと打てなくって(^^;;
練習あるのみですかねぇ
by いとお (2009-05-06 11:42) 

seiji

OKAさん、コメント、ありがとうございました。
激励のお言葉、ありがとうございます。OKAさんがいた私の1年目は、私なんかはいつの間にか決勝トーナメントまで連れてもらっていったって感じでしたけど。。。
今年は新しい人たちを決勝トーナメントに連れて行きたい!って思っています。
今回の負けを糧にしてもっと強いチームになれるように、がんばります!

Jalanaさん、コメント、ありがとうございました。
メンバーは経験者から初心者まで多彩ですが、みんな練習熱心なのが特徴ですねぇ~
17連勝、いいですね!次はそれを目指そうかな!!

#10さん、コメント、ありがとうございました。
いやぁ~、本当に悔しかった。。この記事を書くまでは、その気持ちが一杯で。。。でも、また今週からキッチリ、いいチームを作っていきましょう!!
OB,OGのみんなも期待してくれてますからね!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっと、いとおさんもスランプですか??
お互いに練習あるのみ!!がんばりましょう!!

by seiji (2009-05-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹寿司 -Takesushi-Baseball goods ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。