SSブログ

NYへ戻りました [ いつまで続くNY生活4年目?!]

2週間の出張を終えて、NYに戻りました。
ちょっとだけ時差ぼけ進行中です(笑)

さすがに2週間のなかで、NY→東京→クアラルンプール→シンガポール→東京→NYという行程だったので、ちょっとバテ気味です。
気温も
シンガポール・クアラルンプールは25℃から30℃くらい
東京が0℃から15℃
NYは-10℃から3℃くらい

とまぁ、すごい気温差の中を移動してきたので体調を壊さないことを祈るばかりです。


この期間中、そんなたくさんではありませんが、ちょっとくらいは写真を撮ってきましたので、また、後日、記事にしようかと思っています。(なるべく早くねっ!(笑))


この写真は成田空港で飛行機に乗る直前。
アメリカ便はアメリカ当局の指示とのことで、飛行機に乗る直前に全身の接触検査と手荷物の検査が行われています。
で、写真の真ん中にいるエンジのダウンジャケットの人!

ボルチモア・オリオールズの上原投手!!

ANAのチェックインのカウンターで一緒に並んでいたので、
「もしかしたら、同じ飛行機かも?」なんて思っていたら・・・
ANAで東海岸に行く便は、NYだけじゃなくて、ワシントンDCへ行く便があったんですね・・・
残念・・・(頼めば、写真くらい一緒に撮ってくれたかな?)
上原投手もいよいよキャンプ入りなんでしょうね。
今シーズンはケガをせずに、頑張ってくださいね~


出張のあいだ、コメントやnice!をいただきありがとうございました。
徐々にブログへの訪問も再開させていただきます。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

Jalana

シンガポールに来られてたんですね。
by Jalana (2010-02-06 23:45) 

いとお

おお!出張お疲れ様でした!!
シンガポールに!
暖かくっていいなぁ~(^^;
おお!上原選手がいたのですか!
いよいよキャンプインですものねぇ(^^)
by いとお (2010-02-07 07:57) 

きらママ

σ( ̄◇ ̄;)家は4日連続、氷点下10度以下です。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
by きらママ (2010-02-07 08:00) 

ピヨコ

seijiさん、お久しぶりです(^^)
実は同じ時期にピヨコも日本に帰ってたんですよ~。
3日のANAでNYに戻ってきました。
成田は有名人が多いですよね~。でも誰にも会わなかったなぁ・・・残念(>_<)
ってか、ピヨコは搭乗口にギリギリ着いたので、飛行機に駆け込み搭乗でしたよ。
by ピヨコ (2010-02-07 08:16) 

ピヨコ

時差ぼけ、ツライですよね~。
この週末、めちゃくちゃ寒いですね。お互い風邪ひかないようにしましょうね☆
by ピヨコ (2010-02-07 08:17) 

どらっち

2週間、お疲れさまでした。時差ぼけがすごそう・・・。
そんなにあっちこっち行ってたら。疲れもたまってるだろうし。
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
by どらっち (2010-02-07 10:00) 

フェイリン

時差ボケと気温ボケで偉い事になりそうですね~w
seijiさんのパスポートってもうスタンプ押す所ないんじゃないですか!?
いいなぁ~私は1ページに1スタンプで良さそうですよw
by フェイリン (2010-02-08 14:33) 

mierin

東西に動くと時差が、
南北に動くと気温差が大変ですね。
お疲れさまでした〜。
by mierin (2010-02-10 13:12) 

seiji

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんです。
もう1-2度、シンガポールへ行くことになるかな?って思っています。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
上原選手やメジャーの選手もいよいよキャンプインですからね。
上原選手、でかかったですよ。

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
寒そうですねぇ~~
こっちも今日は大雪です。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
同じ時期に日本滞在だったんですねぇ~
やっぱり東京はNYより暖かかったですよね。
なんか最近、セキュリティ検査が厳しくて。。。なるべく早く着くようしているのですが、なんか3時間前とか言われれと、違和感あるんですよね。
シンガポールのANAのチェックインディスクなんて3時間前にしかオープンしなかったし。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今回はなぜだか、ほとんど時差ぼけがないんですよね・・・
なぜだ。。。年なのか・・・

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
前回の10年パスポートはスタンプやVISAを貼るところがなくなっちゃったので、ページを足してもらいました。
今回のはVISAの必要な途上国にそんなにいっていないせいか、そんなに多くもないですよ。

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
斜めに直行したらどうなっちゃうんでしょうね?ww

by seiji (2010-02-11 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Noodle BarPost football game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。