SSブログ

Post football game [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

すっかり前回の記事から時間があいてしまいましたが・・・

もうちょっとでニューオリンズ・ネタも終わりますので、お付き合いください。

Louisiana Superdomeで、セインツ戦を観戦したあと。。。

観戦の余韻に浸りながらホテルまでの街歩きを楽しみました。


IMG_2626.jpg
さすが7万人を超える収容人数
すごい人・ひと・ヒト+車も駐車場渋滞でした。

IMG_2627.jpg
わかりますかねぇ?
この車にはセインツの旗が飾られています。



IMG_2628.jpg
道端ではこんなストリートバンドが演奏しています。

IMG_2629.jpg
ドーム内だったのがもったいないくらいの良い天気[晴れ]でした。


歩いているとなにやら怪しい人影が・・・

IMG_2630.jpg
どうやらカリスマ・セインツファンのWhistle Man(笛男)

前に回って写真を撮りたかったのですが、、、
IMG_2635.jpg
歩くのも速い[ダッシュ(走り出すさま)]
あっという間にいなくなっちゃいました[たらーっ(汗)]


どこのスタジアムに行っても、こういう有名ファンがいるんですねぇ~

いよいよ明日は、アメリカ最大の祭典[どんっ(衝撃)]スーパーボウル
私的には、セインツ、コルツどっちが勝ってもいいと思っているところなのですが、今シーズン1試合を観ている縁から6:4くらいでセインツを応援しようかなぁ~なんと言っても初めてのスーパーボウル制覇だし!!
この笛男さんもフロリダに移動して、観戦を待っているんでしょうかねぇ~


私の方は時差ぼけ解消のために、明日の朝はCentral Parkでの4マイルのランニング・レースに参加してきます。
実は今週末はNYでも大雪の心配がされていたのですが、雪は東海岸でも南の地域(ワシントンDCとかあPhiladelphia)なんかでは、ものすごい大雪になっているようですが、雪雲が北に上がってこないため、NYは全く降っていません。
日本でも長野や新潟は大雪のようで大変だと思いますが、くれぐれもお気をつけください。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

いとお

試合の後はホントすごい混雑ですねぇ(^^;
そうそう今日はスーパーボウルですね!!
私も見ようっと!(^^)
マラソンがんばってください!!
by いとお (2010-02-07 23:14) 

どらっち

もうスーパーボウル?!ううう、すごく疎くなってしまった。
ビールとポップコーンが夕食の日ですねwww
by どらっち (2010-02-08 07:03) 

mierin

セインツのカリスマファン、
こんなカッコしてるのに、歩くの早いんだ...。

by mierin (2010-02-10 13:15) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
奥様はスーパーボウル初観戦だったんですかね?
なかなかいい試合でしたね。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよ。
それでも今年はプロボウルがスーパーボウルの前の週だったので、通常よりも一週遅かったはずなんですよね。

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ねっ、こんな格好しているのに速いんですよ~
前をどうやって見るか気になったんですけどねww

by seiji (2010-02-11 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYへ戻りましたSaints win Super Bow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。