SSブログ

Saints win Super Bowl XLIV [ いつまで続くNY生活4年目?!]



Saints 勝ちました~~~!!!
Super Bowl、初制覇です[exclamation]



きっと、今ごろ、ニューオリンズはお祭り騒ぎだろうなぁ~

しかし、思ったよりも点差がつきましたね。。。
もうちょっと僅差のゲームになると想像していたのですが・・・



今日は、そんなSuper Bowlの日なので。。。

近くのBar? Restaurant?へ出かけて・・・

2010-02-07-02.JPG
Murphy's Law


スパーボウル観戦時の食材を買出してきました!!

買出してきたものはというと、もちろん!!

2010-02-07-03.JPG
バッファローウィング!!
左がHot、右がTeriyaki味


実はこれを買いに行ったのが試合開始1-2時間前だったのですが。。。

2010-02-07-01.JPG
店内は既に大賑わい!ここで観戦しようという人たち
私がBWを待っている間に、クイズ大会も始まり、、、
正解者には帽子やTシャツの景品まで配られていました。
ただ、クイズなんて言っても、私にわかるような簡単な問題はありませんでした(^^;



という訳で、こんなふうにアメリカ最大の祭典の日の夜は暮れていくわけです。


Murphy's Law




nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

sei_mama

セインツ勝ちましたね!
うちはピザで応援しました。
と言っても私はルールも何も分からない
んですけどね~。
ここのバッファローウィングテイクアウトできるんですか!
おいしそう。今度買いにいきます。
by sei_mama (2010-02-09 03:56) 

Chee♪

スーパーボウル、イケメンいないかな~とテレビだけはつけていましたが、さっぱりルールが分かりませんでした。

CMはスペシャルバージョンで見ごたえがありますねぇ(笑)

マラソンもお疲れさまでした♪しかし寒かったですね~。地下鉄の駅に向かう途中、走り去るSeijiさんの車を見かけましたよ~(たぶんSeijiさんだった!)
by Chee♪ (2010-02-09 05:12) 

フェイリン

Hotが食べたいなぁ~本場のBWいつか食べてみたいです!
食べる機会…当分なさそうなので(涙)
by フェイリン (2010-02-09 11:06) 

ちばおハム

barの観戦も面白そうですね。
今度は是非挑戦してください。

by ちばおハム (2010-02-09 13:55) 

ピヨコ

夕方にスーパーに行ったら、めっちゃ込んでましたね。
ビールとかポップコーン抱えて並ぶ人がめだちました。
アメリカ人、ほんと好きですよね(^_^;)
バッファローウィング美味しそう♪
我が家はOTTOちゃん初挑戦のタイカレーでした。ぜんぜんアメリカンじゃなーい(笑)
by ピヨコ (2010-02-09 23:18) 

どらっち

ちぇー、ご近所のコルツじゃないのねwww
まったくニュースが入ってこないのです。
つまらなーい。つまらなーい。
by どらっち (2010-02-10 03:22) 

いとお

セインツ勝ちましたねぇ!!
私もTVで観戦してましたよ(^^)
バーボンストリートはすごかったでしょうね!
by いとお (2010-02-10 10:38) 

mierin

スーパーボウルの日って、テレビ観戦する人達は、
子供は子供同士、大人は大人なりに誰かの家に集まって楽しんでますよね。
日本じゃ最近は、大画面で見られるBARとかが流行ってますね、行ったことないけど。
楽しいんだろうなあ。

by mierin (2010-02-10 13:23) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
sei_mamaさんのところのピザも美味しそうでしたね!
BWここのもそんなに悪く無いですけど。。。
ウェストチェスター界隈でのオススメは、
http://iwrm.blog.so-net.ne.jp/2008-01-13
ここで紹介しているCandlelight Inn、おいしいですよ~(ちょっと遠いけど・・・)

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
Chee♪さんはイケメン探しでしたか。。。
スーパーボウル専用のCMは毎度すごいですよね。1年に1度、この時だけのために作られるCMですもんねぇ~
おっと、我が家の車を発見されていましたか!!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
本場のBW食べて欲しいんだけどなぁ~
しばらく機会ないんですか。。。残念(><)

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
MLBは何度もやっているんですけどね。。。
でもなんだかんだ、家でゴロッとしながら見るのが一番!!ww

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっ!ご主人様、タイカレー、作られたんですね。
簡単だったでしょ?

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NY周辺でもやっぱりコルツに肩入れしている人が多かったので、私のようにセインツ派は少数でした。
でも、CHにとってはINDはライバルじゃないんですかね?

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
下馬評を覆してのセインツの優勝。ちょっと応援していたので、うれしいです。
バーボンストリート、盛り上がったでしょうねぇ~

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
Barは人種とか関係なく盛り上がるあの雰囲気が、こっちではたまりません。
日本もそういうお店が流行っているんですか??



by seiji (2010-02-11 05:10) 

DEBDYLAN

はじめまして。
ニューオリンズは好きな街なので嬉しかったです!!

良いゲームでしたね。

by DEBDYLAN (2010-02-13 00:51) 

seiji

DEBDYLANさん、はじめまして。コメント&nice!、ありがとうございました。
ニューオリンズに思い入れのある人に取ってはたまらない試合だったでしょうねぇ~
そして、きっと今も盛り上がっているんだろうなぁ~

by seiji (2010-02-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Post football gameN.O. 最後の晩餐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。