SSブログ

ハーフマラソン前日 [ Go for Sub-4hr Marathon]

NYはすっかり春らしい天気(というか、それを通り越しちゃって汗ばむような陽気ですが。。。)になりました。


それでも明日は今日よりも少し気温が下がってくれるようなので、ランニング日和になることでしょう。


今日は、スポーツジムへ行って、トラッドミルで軽く走っただけで調整終了。


ここ一ヶ月程度、出来る限りの準備はしたつもりです。


冬~春のランニングシーズンの総決算。


なんとか、自己ベストが出せるように頑張ってきます。


7時35分スタートなので、午前5時起床。


じまぁ、野球シーズンが始まれば同じなんですけどね・・・


というわけで、寝ます[眠い(睡眠)]


報告はまた、明日?(後日?)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

sei_mama

自己ベスト達成 がんばってくださいね~!!
by sei_mama (2010-03-21 13:12) 

あっこ

明日なんですね♪
自己ベスト達成できますように~
遠くから応援してますよ~~~!!
by あっこ (2010-03-21 18:50) 

いとお

がんばってくださいね!!!
あ、もう終わってるかな???(^^;
by いとお (2010-03-22 07:57) 

mierin

がんばれ〜。
と言ってはいけないそうな。
「かっこいい〜」がやる気でるらしいですね。
「所さんの目がテン」で実験してました。
で、結果どうでした?
by mierin (2010-03-22 13:54) 

ku-chan

 さぁ、ファイトでぇ~っす!
 って感じすかね。
 結果、どうでしたか^^
by ku-chan (2010-03-22 16:07) 

Jalana

自己記録更新頑張ってください!
by Jalana (2010-03-23 01:56) 

フェイリン

ランニングにはちょうど良い季節ですね!
是非いい汗流して下さい!関西は今日も寒いです~。
by フェイリン (2010-03-23 13:47) 

seiji

みなさま、コメント&nice!、ご声援いただきましてありがとうございました。
結果は、次の記事に掲載したとおりでした。
まぁ、天候にも恵まれ、なんとか自己ベストだけは達成できました。
でも、まだまだ修行が足りませんね。。。また、頑張ります。

by seiji (2010-03-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Basta PastaNYC Half Marathon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。